« ライヴの準備をしなくちゃならない。 | トップページ | ライヴで新曲。 »

2010年5月26日 (水)

差し替える。

新しいドラム音源を購入するする前に完成していた曲のリズムを

差し替えています。

正直、「完成!!」と心で思っている訳で

それをもう一度やるというのはかなり精神的にも辛いのです。

まぁ、とにかく今日一日かかってやってみようと・・・。

当然の事ながら差し替えてみて効果がさほど出なければ

無駄な一日になるのですが

やってみて先ほど完成。

・・・フフフ、無駄ではなかった(笑)。

コレ、このちょっとした違いからくる喜びの感覚って

これから聴いてもらうリスナーには

わかってもらえないんだろうなぁ(苦笑)。

でもいいのだ。

音楽や芸術のこだわりなんて、そんなものだよ(笑)。

|

« ライヴの準備をしなくちゃならない。 | トップページ | ライヴで新曲。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48464494

この記事へのトラックバック一覧です: 差し替える。:

« ライヴの準備をしなくちゃならない。 | トップページ | ライヴで新曲。 »