« エールを送る。 | トップページ | もう迷わない。 »

2010年5月18日 (火)

刺激をいただきました。

廣瀬勝樹くんにはらみねこさんに大督くん・・・

仲良くさせてもらってるアーティストがたくさん出るので

レコーディングを早々に切り上げて、京都ミューズホールへ行ってきました。

2週間ライヴから遠ざかっただけで

いつもやっているライヴハウスがまるで異空間な気がしたのは

それだけレコーディングに集中しているからでしょうか?

しかし、そんな気分を一気に引き戻してくれるような

凄くレベルの高いアーティストさんたちが出ておられました。

「わぁ、今日出たかったなぁ~!」ってな感じ。

それぞれの個性がしっかり出たブッキングでした。

おお、まさしく俺も頑張る(笑)!!

これは俄然31日が燃えてきた。

でも今は我慢、とにかくレコーディングを進めなくては・・・。

・・・で時間が逆戻り。

昼からレコーディングの続き。

夕方から出かける事を考えると作業的に微調整が基本だったのですが

マスタリングが完成している曲と

まだ歌入れしていない曲のオケをMDに入れて

仮想曲順で並べてみました。

12曲収録予定のうち9曲分を並べたので

イメージはかなり掴めてきましたよ。

このアルバム発売記念するとしたらどうしたらいいんだろう?

弾き語りでは無理よ(笑)。

|

« エールを送る。 | トップページ | もう迷わない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48388135

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激をいただきました。:

« エールを送る。 | トップページ | もう迷わない。 »