« レコーディング月間スタート。 | トップページ | 今この時に感謝したい。 »

2010年5月 7日 (金)

ドラム最高、歌詞イマイチ。

作業の続きをしていました。

試しにBFD2のドラムの音にギターを重ねてみましたけど

凄いですね、本物のドラマーが叩いているみたい!!

やる気出ます。

それに引き換え、歌詞が一部分決まりません。

何かメロディに合う最高の詞があるように思うのだけど・・・。

もしかすると歌入れまで決まらないかもしれませんね。

まぁ、そんな事も多々ありますって(笑)。

明日あさっては作業が出来ないのでイメージトレーニングします。

なぁに、転がり始めればすぐですよ(笑)。

|

« レコーディング月間スタート。 | トップページ | 今この時に感謝したい。 »

コメント

先日のライブから、もう一週間!お世話になりました!
はやいですね!

歌詞の お悩み わかりますわ! 僕も稚拙ながら
曲作りますが、 最後の ワンフレーズが 出てこなかったり??
逆に なんでも 当てはまるような いっぱい出てきたり???

でも、最後は ふんふん! みたいなね!
いいのが 出てくるんですよね!

でも、ヒトシさん が曲作りで 悩まれてるの 想像したら 才能ある方も そうなるんだと!安心しました! 
また、ブッキングお願いします!
足引っ張らないように 精進努力しますので!

ではでは!good

投稿: チャックスです! | 2010年5月 8日 (土) 01時15分

チャックスさん
僕にとってはまだ一週間!?って感じです(笑)。
あの後もかなりディープな日々を送っていましたよ。

歌詞は一度止まってしまうと
なかなか思いつきにくいですね。
メロディと詞の結びつきって大切ですもんね~。

また一緒にライヴしたいですね。
宇治に呼んでください!!お願いします!!

投稿: 安田仁 | 2010年5月 9日 (日) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48296246

この記事へのトラックバック一覧です: ドラム最高、歌詞イマイチ。:

« レコーディング月間スタート。 | トップページ | 今この時に感謝したい。 »