« この曲はまだ「音」を欲しがっている。 | トップページ | 切り替え。 »

2010年4月21日 (水)

徒然音楽日記。

そろそろライヴの事を考えないとヤバイのですが

ついついレコーディングの楽しさを思い出し

Pro Toolsを触ってしまってる訳なんです。

今までの曲を聴き直して、色々試したりしていました。

夜には大西が来て、先日のレコーディングの話をしていました。

なんとなく僕らが感じている違和感が一致しているみたいでした。

最後のマスタリング前に思っている音に出来るか勝負です。

それとは別に2曲新曲を書いています。

かなり難しい曲で、ある部分でアイデアが止まってしまっています。

が、楽しいに変わりないのです(笑)。

さていよいよ24日からライヴ週間に入ります。

まず最初は京都ミューズホールのライヴからです。

BUNNY CLUBが出陣します。

この日は滋野誠兄さんも出ます。

ここで頑張って次のレコーディングに活かしたいと思いますので

是非たくさんの方に応援来てほしいです。

お友達連れて観に来てくださいね。

よろしくお願いします!!

ちなみにセットリストの中に先日レコーディングした曲もありますよ。

|

« この曲はまだ「音」を欲しがっている。 | トップページ | 切り替え。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48141405

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然音楽日記。:

« この曲はまだ「音」を欲しがっている。 | トップページ | 切り替え。 »