« 切り替え。 | トップページ | 行ってきます。 »

2010年4月23日 (金)

最強ドラム音源。

ライヴの準備に集中すると言いながらも

やはり新しい曲を作る作業は止められません。

というのも、今日宅配便が先日購入したドラム音源を届けてくれたのです。

10042301 ジャジャ~ン、最強ドラム音源『BFD2』です。

ついに僕の手元にやって来ました。

今から1年2ヵ月前に購入するか悩み

金額面で購入を断念しました。

しかしながら、先頃の価格改定により購入を決心し

今回一年越し、念願の所有に至った訳です。

実際にデモで音を聴いた事があるのですが

10042302 本当に生の音っぽい。

細かい調整も出来るようで

ハマればハマるほど良い仕事をしてくれそうです。

その分、使いこなせるかどうかが問題なんのですが(苦笑)。

かなり重たいらしいのですが・・・PCはちゃんと動くのでしょうか?

今の時点ではなんとも言えません。

使い始めたらまた書き込みたいと思います。

ですからまだインストールはしません。

コイツを実際使用するのは5月に入ってから。

それまではそっと置いておきます。

楽しみは後に取っておこう(笑)。

|

« 切り替え。 | トップページ | 行ってきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48157261

この記事へのトラックバック一覧です: 最強ドラム音源。:

« 切り替え。 | トップページ | 行ってきます。 »