« ミューズホール20周年ライヴ。 | トップページ | 一人で大忙し。 »

2010年4月26日 (月)

一人で歌っちゃうぞ。

Dscn2000 さて今日26日(月)は

『Match Box Live vol.31』の日です。

一人ワンマン・ライヴ、どんな風になるのでしょうね。

ミューズでは思いっきりロックしたので

今日はまた違った一面を見てもらえたら嬉しいかな?

選曲はいつものように迷っていますが(苦笑)、

忙しい時にわざわざ来て下さる皆さんのために

とにかく有意義な時間になるように頑張りたいと思います。

これまでに出会えたたくさんの人達の中で

「あ~、安田仁の歌が聴きたいな」って思ってくださる方がいたら

是非明日、一緒に時間を過ごしましょう。

5、6月になったらライヴは少し減ってしまいます。

こうして多い間に一度覗いてくださいね。

よろしくお願いします。

|

« ミューズホール20周年ライヴ。 | トップページ | 一人で大忙し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48184699

この記事へのトラックバック一覧です: 一人で歌っちゃうぞ。:

« ミューズホール20周年ライヴ。 | トップページ | 一人で大忙し。 »