« 腹ごしらえ。 | トップページ | 一人で歌っちゃうぞ。 »

2010年4月25日 (日)

ミューズホール20周年ライヴ。

おはようございます。

Dscn1936_2昨日、ライヴ後に滋野誠バンドと打ち上げに行って

力尽きてしまいました(笑)。

さて昨日来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

リハーサル同様、めちゃくちゃイイ感じでライヴが出来ました。

ありがとう。

Dscn1941共演者の皆さんが後ろで踊ってくれたのを見て

僕自身テンション上がりました(笑)。

やっぱりライヴって演者と観客で作る相乗効果ですね。

いつもこんなライヴがしたいなぁ(笑)。

Dscn2015 京都ミューズホールが20周年でBUNNY CLUBが15周年。

ミューズホールは僕らバニーにとって

いろんな気持ちを抱かせてくれたホールなので

その記念月間に参加できた事は

Dscn2008 本当に感慨深いものがあります。

このホールがいっぱいになるような

単独イベントで出来るように

頑張っていきたいものですね。

10042402最後に昨日撮った写メールを。

本番寸前、

幕が開く前の僕の目線・・・緊張の瞬間です。

ここから客席がガヤガヤしているのが聞こえます。

期待と不安・・・。

10042401 そしてライヴが終わってからですが

ステージ・センターから見たホールです。

ここからお客さんの顔を見てる訳です。

良いライヴをする事で、ここに笑顔の花が咲くのです。

いつかカメラでその花を撮ってみたいものですね(笑)。

さぁ、明日はMatch Boxです。

(セットリスト)

01.地平線

02.SUPER RADIO !

03.Good Morning Girl

04.LEMON & STRAWBERRY

05.君のいない部屋~Miss You

06.猫の手も借りたい

07.二人はRUN AWAY

|

« 腹ごしらえ。 | トップページ | 一人で歌っちゃうぞ。 »

コメント

バニークラブさんの演奏良かったです すごく熱気が伝わってきましたhappy01

投稿: ちびまる | 2010年4月25日 (日) 10時15分

ちびまるさん
ありがとうございます。
あと3本のライヴも頑張りますよ。

投稿: 安田仁 | 2010年4月25日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48176314

この記事へのトラックバック一覧です: ミューズホール20周年ライヴ。:

« 腹ごしらえ。 | トップページ | 一人で歌っちゃうぞ。 »