« グッタリ。 | トップページ | リハーサル。 »

2010年4月 1日 (木)

ドンヨリ。

4月になりましたか・・・早い。

エイプリルフールはうそをつかないようにしています。

昔、なぜか「嘘つき」というあだ名をつけられた事があります(笑)。

今から考えると・・・非常に心外です(笑)。

さて、なんか大変な事に付き合わされています。

まだ状況の真っ只中なので内容は言えないのですが、

「なんで俺がこんな事してるの?」みたいな感じ。

そこでさじを投げないのも僕の性格なので(苦笑)。

まぁ文句言ってても、きっといつかこの経験が何かの役に立つだろう・・・多分。

みんなも腐っちゃいけないよ(笑)。

あっ、また雨だ・・・天気もドンヨリしておりますねぇ。

<ヽ(´▽`)/←最近知り合いに教えてもらった怒りを和らげる絵文字>

|

« グッタリ。 | トップページ | リハーサル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47963582

この記事へのトラックバック一覧です: ドンヨリ。:

« グッタリ。 | トップページ | リハーサル。 »