« 楽譜書き。 | トップページ | 解放。 »

2010年4月 8日 (木)

勇気ある撤退。

いろいろ考えた結果

5月に開催される、あるイベントの出演を辞退する事にしました。

「お前なんかまだまだ断れる立場じゃない」と怒られるかもしれませんが・・・。

ギリギリまで「出よう」と思っていたのです。

自分が”歌い手”としてどんな事が出来るか試せるイベントでした。

親父との自主興行以外での初共演になりかけたのですが・・・。

言いたい事もありますが、「勇気ある撤退」と思ってください。

非常に大きなイベントでしたが、僕の出るべきものではなかったです。

その分今回は親父サポートに集中します。

今の僕はとても役に立つと思いますよ。

今回の経緯について細かい内容は書きませんが

自分がどういうスタンスで音楽をやっているのか

考え直す良い機会だったと思います。

まず思った以上に自分が強くなっていることに気付きました。

少し度胸がついたかな?

そして、僕はやっぱりシンガーソングライターだと言う事。

自分が書いている曲にポリシーを持っている事も改めて感じました。

”歌手”としての評価も嬉しいですが

やっぱり総合的なもので評価されると本当に嬉しく思います。

だから、今回の他流試合のようなイベントではなく

今まで磨いてきた自分なりのライヴでしっかり地盤を固めたいと思っています。

今月の後半、BUNNY CLUBのライヴが追加になりました。

月末に4本、それぞれ主旨の異なるライヴが連続します。

それぞれにプロフェッショナルに挑みます。

観ないと損するよ、そろそろ観に来てね。

よろしくお願いしま~す。

|

« 楽譜書き。 | トップページ | 解放。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48027486

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気ある撤退。:

« 楽譜書き。 | トップページ | 解放。 »