« また一人で歌っちゃうぞ。 | トップページ | インストアは2周年。 »

2010年4月30日 (金)

良いイベントでした。

ただいまぁ。

Dscn2035 伏見BUZZのライヴ終了しました。

とても良いイベントでしたよ。

共演の弦鳴さん、チャックスさん、Coming音都131さん

本当にありがとうございました。

Dscn2041 バンドさんの中で一人ソロとして参加させていただきましたが

今回は「ただの弾き語りで終わりたくない」という思いから

都雅都雅以外のライヴハウスでおそらく初めて

エレキギターの弾き語りをしました。

Dscn2048 搬入の機材も多くなってしまったけれど

結果的にはそれでよかったのではないでしょうか?

それは予告通り、まるでミニ・マッチボックスでした。

とにかく今日は自分のしたい音楽をしたかったのです。

我がままに付き合ってもらってありがとうございました。

これで怒涛の4月後半ライヴも終了です。

5月1日にすぐ再会する予定にはなっていますが

とりあえずお休みしましょう(苦笑)。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.SARA

03.三日月の舟

04.Oh, Darling !

05.少年の歌

06.猫の手も借りたい

|

« また一人で歌っちゃうぞ。 | トップページ | インストアは2周年。 »

コメント

うわあ〜、凄いセットリストですね!!thunder
まさに「これが安田仁だ!」って感じ!
魅力がぎゅっと凝縮されて、夢の30分。shine
「オー・ダーリン」の安田さんのシャウト最高!
こんなミニアルバムあったら、エンドレスで聴きます!!
heart01
都合つかず聴き逃したの めちゃくちゃ悔しい〜crying

投稿: SARA | 2010年5月 1日 (土) 09時23分

SARAさん
今自分が30分で出せる様々なパターンを
全て盛り込みましたよ。
シャウトは弾き語りではあまりしませんが
今回はどうしてもしたくて頑張ってみましたよ。
また聴きに来て下さいね。
よろしくお願いします!!

投稿: 安田仁 | 2010年5月 2日 (日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48220506

この記事へのトラックバック一覧です: 良いイベントでした。:

« また一人で歌っちゃうぞ。 | トップページ | インストアは2周年。 »