« BUNNY CLUB レコーディング日記。 | トップページ | オフでした。 »

2010年4月12日 (月)

ラジオ出演してきましたよ。

ラジオ出演終わりました。

雨の中、バスと電車移動で大変でした。

そのうえ気温も読めず寒かったぁ~。

ついでに言うと、出かける前に髪の毛をアイロンで伸ばして

湿気の多い中、出来るだけチリチリにならないように気を使いました(苦笑)。

その結果は動画でご確認ください(笑)。

帰りはJRが大幅に遅れて京都駅までかなり時間がかかりました。

行き帰りはそんな感じ(笑)。

さて、5か月ぶりの『MITSUのNew Message』でした。

アシスタントにチャックスさんも加わりパワーアップしていましたよ。

そしてこの5か月の間にお二人とは

様々なご縁で絡ませていただいたので

ラジオでの会話も非常にスムーズに出来ました。

MITSUくん、チャックスさん、ありがとうございました。

今日出演したのは4月29日(祝)、伏見BUZZ行われるライヴの宣伝でした。

楽しく出来ましたよ。

今日は4月という事で『新たなる旅路』を歌いました。

ヘッドフォンから音が聞こえないというアクシデントがあり焦りましたが

うまく歌えてるのではないでしょうか?

FMうじまで来てくれた方

リクエスト送ってくれた方

放送を生で聴いてくれた方

いろいろ心配してくれた方

本当にありがとうございました。

宴の後、雨の中でバスを待ちながら・・・なんかホロっときました。

動画がもうアップされていますよ。

11月出演時も同じ場所にありますので

ぜひ合わせてご覧くださいね。

はぁ、なかなか忙しい2日間だったなぁ。

『MITSUのNew Message』動画配信

|

« BUNNY CLUB レコーディング日記。 | トップページ | オフでした。 »

コメント

どうも、遠いところから、また、足元の悪い中、ラジオ出演していただき、ありがとうございました! 
いつも、いい歌、聴かせていただき感激しています! 

4月29日(祝日、木曜日)の伏見「バズ」でのライブ
ご一緒出来ること、とても光栄で、また楽しみです! 

バンドに負けないパワーと おっしゃってましたが、
チャックスは仁さんのアコースティックに負けないパワーで頑張ります!
動員も頑張ります! お疲れ様でした!

ありがとうございます! 

投稿: チャックスです! | 2010年4月13日 (火) 00時50分

ラジオ出演お疲れ様!
動画見ましたよ♪

忙しくてリクエスト出来なかったんだけど、
(リクエスト)出そうと思っていた「Your Smile」が
かかって良かった v(^^)

生演奏もd(^^)でしたねっ

投稿: ごんたろ | 2010年4月13日 (火) 01時17分

チャックスさん
今日のラジオ、とても楽しく会話できたのは
チャックスさんのお陰ですよ。
とても心強かったです。
29日のバズでのライヴ頑張ります。
きっと皆さんバンドで僕もウズウズすると思います(笑)。
タイトルが『異次元』なので
僕も『異次元』な弾き語りがしたくて負けたくないって
言っちゃいました(笑)。
でも当然勝ち負けじゃなくて
皆さんで楽しみたいなぁって思っています!!
よろしくお願いします!!

投稿: 安田仁 | 2010年4月13日 (火) 01時19分

ごんたろさん
実は今日、何を演奏するか何も決めずに行きました。
『三日月の舟』がリクエストでFAXされてたんですけど・・・ごめんなさい。
この曲だけは前回やったので
今回はしないでおこうと決めていたのです。
(よしこさん、本当にゴメンナサイ。リクエストありがとうございました!!)
リクエストから選ぼうと思ったんですが
番組が始まる時点で何がリクエストされてるかわからなくて
それで自分で決めてしまいました(笑)。

これからもラジオ出演時は出来るだけリクエストに
お答えしたいですね。
ラジオに出れるかが問題ですが・・・(苦笑)。

リクエストしようと思って忘れた!!っていっぱい言われました。
これはちょっとショックです(笑)。
忘れないでね。
ごんたろさんもまたお願いします。
・・・っていうか前日の写真撮影サンキュー!!
みなさん、レコーディング風景の写真も
楽しんでくださってるみたいですよ。

投稿: 安田仁 | 2010年4月13日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48070564

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ出演してきましたよ。:

« BUNNY CLUB レコーディング日記。 | トップページ | オフでした。 »