« 動画アップ”Rainbow” | トップページ | 良いイベントでした。 »

2010年4月29日 (木)

また一人で歌っちゃうぞ。

ライヴ週間、今月ラストは伏見BUZZです。

MITSUくん、チャックスさんとの共演楽しみです。

このお二人とは共にコミュニティ・ラジオでトークさせていただき

交流を深めてきたのですが

一緒にイベントをするのは本当に初めてです。

今回は皆さんバンドで僕だけが弾き語りなのですが

せっかくなので、『ミニMatch Box Live』といった感じで

普通の弾き語り風ではなく頑張りたいと思います。

明日はちょっとした再会なんかもあって楽しみなんです。

だから僕自身が目一杯楽しみたい気分。

ひそかにこのライヴが決まった時から楽しみにしていたのです。

ギリギリでも前売りチケット用意しますので

ご連絡下さいね。

よろしくお願いします。

4月29日(木)

『異次元空間Try And Try !』

場所:伏見BUZZ(近鉄伏見駅下車国道24号線沿北へ徒歩7分)

問合せ:075-585-7333

開場:17:30 開演:18:00

前売:1,800円(1ドリンク別) 当日:2,300円

出演:安田仁/Coming音都131/チャックス/弦鳴

安田仁出演は18:40分ごろ

|

« 動画アップ”Rainbow” | トップページ | 良いイベントでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48209700

この記事へのトラックバック一覧です: また一人で歌っちゃうぞ。:

« 動画アップ”Rainbow” | トップページ | 良いイベントでした。 »