« オフでした。 | トップページ | 一挙公開。 »

2010年4月16日 (金)

音楽に関するあれやこれや。

じょーじが来て

次にどんな目標を立てて『Match Box Live』に出演するか

話をしていました。

先日のサポートは今までで最も僕が彼に様々な注文を出しました。

お互いまだまだ頑張らないといけないけれど

とりあえずは目標が達成出来たように思います。

そして・・・「鉄は熱いうちに打て」

なるべく早く共演できるように相談しました。

一緒に頑張れるというのは嬉しいものです。

BUNNY CLUBの練習が日にちで言うと今日の夜にあります。

レコーディングの打ち合わせもありますが

ライヴがもうすぐとなってしまいました。

チケット取りに行きましたので是非よろしくお願いします。

4月24日、京都ミューズホールです。

ライヴを絶対成功させて

早く先日のレコーディングを完成にまで持って行きたいものです。

・・・で先日のラフミックスを聴けば聴くほど

ストリングスを足したい衝動とコーラスをなんとかしたい衝動に駆られます。

なんとかならんものか・・・。

ああ、時間が足らん。

せっかくなんで先日のラジオ出演の動画見てくださいね。

下をクリックしたら行けるようにしておきますから。

『MITSUのNew Message』

|

« オフでした。 | トップページ | 一挙公開。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48096966

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽に関するあれやこれや。:

« オフでした。 | トップページ | 一挙公開。 »