« 勇気ある撤退。 | トップページ | 結局わかりませんでした(笑)。 »

2010年4月 9日 (金)

解放。

たった今、やっと4曲分の打ち込みと譜面書きの作業が終わった!!

はぁ、疲れました(苦笑)。

自分の曲じゃないとこんなに疲れるものなのですね(笑)。

ただこれを依頼した相手がなかなかの曲者ですので

このまま終わる事はないと思いますが・・・。

「キーを変えろ」とか「テンポを遅く」とか

カセットテープのくせにそんな事を言ってくるのです(苦笑)。

それはアナタのそのカセットデッキのテープスピードのせいです(笑)。

まぁ、しかし今回はちゃんとサポートすると決めたので

そういう言葉は胸に閉まって、しっかりお手伝いする事にします。

こうやって手伝いながらプロツールスを触っていますと

本当に勉強になるのもたしかです。

自分の作品よりも客観的に出来るので、必ず自分の作業に役立つなぁと感じています。

自分のレコーディングもあるけど、プロツールスからは解放されて

とりあえず今週の残りはバニーのスタジオレコーディングと

月曜日のラジオ出演に集中したいと思います。

あっ、よかったらFMうじにリクエストしてくださいね。

HPアドレス、電話番号、ファックス番号はまた明日にでもブログに書きますので。

FMうじの『MITSUのNew Message』です。

P.S. MITSUはなかなかナイスガイです(笑)。

|

« 勇気ある撤退。 | トップページ | 結局わかりませんでした(笑)。 »

コメント

まってるぜ!

ヒューヒューscissors

投稿: チャックスです! | 2010年4月10日 (土) 07時19分

チャックスさん
僕とMITSUとチャックスっさん・・・
今回はどんなトークになるのかな?
予想が出来なくて楽しみ(笑)

投稿: 安田仁 | 2010年4月11日 (日) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/48042006

この記事へのトラックバック一覧です: 解放。:

« 勇気ある撤退。 | トップページ | 結局わかりませんでした(笑)。 »