« 『ライク・ア・ローリング・ストーン』(Part3) | トップページ | 結局、僕にとってディランとはなんだったのか? »

2010年3月23日 (火)

復活。

この一週間どえらい目に合ってました。

ディラン三部作を書き下ろした後

今度は完全な風邪の症状が出て仕事中に初熱

再び寝込む事になってしまいました。

ちょっと疲れがたまり過ぎていたみたいです・・・。

今度こそ完璧な風邪薬というやつをいただき

二日間寝まくり状態。

本当はもう一日大事を取りたいところですが

そうもいかないので復活します。

今週末からまたライヴが始まるのです。

まず27日(土)JEUGIA三条本店インストア・ライヴは15時から。

29日(月)都雅都雅 『Match Box Live vol.30』です。

この日までには心身ともに完全復活しますので、

皆さん、是非応援に来てやってくださいませ。

|

« 『ライク・ア・ローリング・ストーン』(Part3) | トップページ | 結局、僕にとってディランとはなんだったのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47892889

この記事へのトラックバック一覧です: 復活。:

« 『ライク・ア・ローリング・ストーン』(Part3) | トップページ | 結局、僕にとってディランとはなんだったのか? »