« 木曜は雨。 | トップページ | 実はいろいろあるんだ。 »

2010年3月 5日 (金)

それもライヴ、これもライヴ。

10030403 ただいま~。

帰る頃にはかなりひどい雨でしたねぇ。

そんな中わざわざ来ていただいた皆さんありがとうございました。

モケーレムベンベのきよしくん、

廣瀬勝樹くん、はらみねこさん

12月に一緒にライヴやってすぐに再会できて嬉しかったです。

10030405_2 ありがとうございました。

廣瀬くんの曲、『茜色ハーモニー』のコード教えてもらいました(笑)。

嬉しかったです。

今日のライヴは自分的には

久々に少し悔いの残る部分もありました。

10030407_3 張り切り過ぎてカラ回っちゃったかな?

でも負けません。

前を見て進みたいと思います。

それもライヴさ。

次はもっと良くなるように頑張りますね。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.SARA

03.三日月の舟

04.Sunny

05.猫の手も借りたい

06.少年の歌

|

« 木曜は雨。 | トップページ | 実はいろいろあるんだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47727202

この記事へのトラックバック一覧です: それもライヴ、これもライヴ。:

« 木曜は雨。 | トップページ | 実はいろいろあるんだ。 »