« 結局、僕にとってディランとはなんだったのか? | トップページ | リハーサルしてます。その2 »

2010年3月26日 (金)

リハーサルしてます。

リハーサルしています。

最近はエレキギターでのパフォーマンスが楽しいのです。

一人で弾き語りするエレキギターはバンドとは違い

エフェクターやトーンを細かく調整する事で

ステージ上で様々な表現が出来るようになってきました。

もともとエレキギターの弾き語りは

ある方のアドバイスで始まったのですが

『Match Box Live』の最初の頃は

サウンドに対する着地点が見つからずとても不安でした。

毎回手探りの感じ。

ところがその思いとは裏腹に

ライヴの中でお客さんがもっとも歓声を上げてくださるのが

このエレキギターでのセクションなのです。

ドラムやベースがなくてもロック出来る・・・目から鱗でした。

今では欠かせないコーナーになりました。

最近では歪ませるだけではなく、甘いトーンの曲なんかも挑戦しています。

今月もエフェクターで音作りをして

また違う世界観が出せるようにしてみますね。

お楽しみに。

|

« 結局、僕にとってディランとはなんだったのか? | トップページ | リハーサルしてます。その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47910565

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサルしてます。:

« 結局、僕にとってディランとはなんだったのか? | トップページ | リハーサルしてます。その2 »