« また走るよ!! | トップページ | 『Match Box Live vol.30』 »

2010年3月28日 (日)

長~い一日の終わり。

ただいまぁ。

長い一日がようやく終わりました。

夜22時から4月に行われる

BUNNY CLUB初スタジオ・レコーディングの打ち合わせでした。

エンジニアさんとレコーディングをどう進めるか話しました。

その後、バニーはスタジオで練習です。

レコーディングする楽曲のリハーサルを頑張ってますよ。

レコーディングは4月11日です。

この日は15周年のドキュメンタリーとして

皆さんに楽しんでもらえるようにしますね。

お楽しみに。

さぁ、明日も朝早いので寝ます。

今日は一日本当にありがとうございました。

皆さんに支えられた一日でしたよ。

|

« また走るよ!! | トップページ | 『Match Box Live vol.30』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47927780

この記事へのトラックバック一覧です: 長~い一日の終わり。:

« また走るよ!! | トップページ | 『Match Box Live vol.30』 »