« ディスカッション。 | トップページ | 『ライク・ア・ローリング・ストーン』(Part1) »

2010年3月16日 (火)

ディランと楽しみたいと思います。

いよいよボブ・ディランのライヴ、参戦の日です。

初日からのセットリストを確認していましたが

毎日毎日、曲目が目まぐるしく変わっていきます(苦笑)。

数えてみたら、3日間で40曲近く違う選曲で演奏しています。

もう諦めました(笑)。

流れに身を任せてディランの姿を目にやきつけてきます。

ブログなどを確認してみると

最近のディランは楽しそうに笑顔で歌っているらしいです。

時代を駆け抜けてきた伝説が辿り着いた境地なんでしょうね。

視線合わせたいですね、楽しみです。

雨だけやんでほしい・・・。

今日は歌詞を書いてました。

ピアノの弾き語りでレコーディングされたオケを聴きながら

何度も歌って言葉をはめ込みました。

『奇跡』という曲ですよ。

|

« ディスカッション。 | トップページ | 『ライク・ア・ローリング・ストーン』(Part1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47822952

この記事へのトラックバック一覧です: ディランと楽しみたいと思います。:

« ディスカッション。 | トップページ | 『ライク・ア・ローリング・ストーン』(Part1) »