« 最も長い2月でした。 | トップページ | こんなチケット初めて!! »

2010年3月 1日 (月)

親父の偉大さに触れる。

3月・・・。

いろいろと忙しさが続いてますが

実はブログに書きたい事が山ほどあります。

とりあえず、今日はちょっとウチの親父さんの話。

もうご存じのように僕の父は演歌歌手:原こうじと言います。

で、インターネットで「原こうじ」と検索してみると・・・

東京の歌手活動時代でなく、最近の活動のみが検索にひっかかるのです。

「やっぱり情報ってないのだなぁ。」と思っていたのですが

実は、東京でバリバリの歌手時代は芸名が「原耕二」だったのです!!

これは盲点。

・・・で、これで検索してみると、全く違う情報が現れた始めたのです。

原耕二は今どこにいる?・・・みたいなやりとりまでされているではありませんか。

中には噂が噂を呼んであることないことまで(笑)、

みなさん、やっぱり人の噂って軽く聞き流した方がいいですよ。

そのままずっと調べていくと、

なんとなんと、Youtubeにデビュー曲までアップされてました!!

これは面白い(笑)。

本人に確認したところ、22才だそうです。

ひぇ~、ビックリです。

声が若い(笑)。

わかってはいたのですが・・・

ちょっと今更ながらに親の偉大さに感心してしまいました。

原耕二をお探しの皆さん。

現在も京都の太秦で「串かつこうちゃん」営業中でございます。

とても元気に今も京都で歌っておりますよ。

一度足をお運びください。

|

« 最も長い2月でした。 | トップページ | こんなチケット初めて!! »

コメント

いやー、しかし歌うまいッスねー!!!
まさに歌手ってカンジッスねェ!!!

なんとな~く、声、似てるトコあるよーな…

投稿: シンペ | 2010年3月 1日 (月) 22時35分

しんぺさん
まさに歌手ですねぇ(笑)。
僕は子供の時からこの歌を聴いていたので
ずっと歌に自信が持てませんでした(苦笑)。

声似てる~???
最近、咳払いはよく似てますよ(笑)。

投稿: 安田仁 | 2010年3月 1日 (月) 23時39分

へぇぇぇ~っっ♪

ナルホド~だからなのか~

と思いました(*^_^*)

投稿: リコ | 2010年3月 2日 (火) 12時49分

りこさん
一体何が~だからなのか~でしょうね?
気になりますね(笑)。

投稿: 安田仁 | 2010年3月 3日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47694035

この記事へのトラックバック一覧です: 親父の偉大さに触れる。:

« 最も長い2月でした。 | トップページ | こんなチケット初めて!! »