« ジミ・ヘンドリックス『ヴァリーズ・オブ・ネプチューン』 | トップページ | ピンクフロイドの勝ち!! »

2010年3月12日 (金)

あれやこれや。

レコーディング、3曲同時進行という離れ技。

厳しくも楽しくやっております。

その中の一曲でピアノの曲を録音したのですが

実際の演奏とMIDI編集を駆使することにより

非常に高度で繊細な編集が出来ることもわかってきました。

今とっても時間が欲しいです。

夜になって、はらみねこさんのライヴに。

2年ぶりに和音堂へ行きました。

随分と店の感じが変わっていました。

はらさんは何処でも”やりきる”のが凄いです(笑)。

皆さんもチャンスがあったら一度観て上げてください。

その後、すぐにとんぼ返り・・・じょーじとリハーサルです。

じょーじとエフェクターを触りながらサウンド研究しました。

じょーじとは今月のMatch Box(29日)で一緒にやります。

いろんな所でいろんな面白い事が起こりそうですよ。

さて、ボブ・ディランの大阪公演初日が終わったようです。

ディランは毎日選曲が変わるので緊張感ありますね(笑)。

僕は16日の大阪最終日です。

ワクワクというより緊張です。

楽しみ。

|

« ジミ・ヘンドリックス『ヴァリーズ・オブ・ネプチューン』 | トップページ | ピンクフロイドの勝ち!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47787677

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれや。:

« ジミ・ヘンドリックス『ヴァリーズ・オブ・ネプチューン』 | トップページ | ピンクフロイドの勝ち!! »