« さぁライヴです。お待ちしてます。 | トップページ | 再スタート。 »

2010年3月 8日 (月)

怒涛の10日間終了。

ただいまぁ。

10030705 初登場わからん屋、終了しました。

お忙しい中を来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

やっぱり観ていただける方がいてこそのライヴですね。

ライヴが増えて自分的にも大変ですけど

観に来ていただける方がいる限り全力で頑張らさせてもらいます。

そして初めて僕のライヴを観ていただいた方にも

少しでも何かが伝わりますように・・・。

10030706 さてこの10日間は

ライヴに、仕事に、付き合いに本当に大変な日々でしたが

なんとか乗り越える事が出来ました。

城陽でのタートル・ライヴでの出会いは素晴らしかったです。

京都ミューズホールでのミュージシャン仲間との語らいも最高でした。

新しい場所:わからん屋は気持ちを原点に立ち返らせてもらいました。

10030711 ありがとうございました。

これでライヴは27日までお休みです。

その間にレコーディングや打ち合わせ、

新しい取り組み・・・予定ビッシリです。

体調を整えて後半、特に『Match Box Live vol.30』に備えたいと思います。

とにかく10日間ありがとうございました。

何より写真をずっと取り続けてくれたごんたろ、サンキュー!!

(セットリスト)

01.二人の週末

02.癒しのボッサ

03.SARA

04.三日月の舟

05.NO REASON

06.LEMON & STRAWBERRY

07.少年の歌

|

« さぁライヴです。お待ちしてます。 | トップページ | 再スタート。 »

コメント

いへいへ、こちらこそ「NO REASON」ありがとうございました♪

しっかり休養とって、次に備えて下され~ (^^)

投稿: ごんたろ | 2010年3月 8日 (月) 02時09分

たまには、ゆっくりお休みくださいね。
また、ご一緒にライブ参加できること楽しみにしています。

投稿: タートル | 2010年3月 8日 (月) 10時30分

ごんたろさん
リクエスト、意外と優しくて良かったです(笑)。
この3連戦は本当に大変だったけど記憶に残りそうです。
写真、どの日もいい感じだったね!!

投稿: 安田仁 | 2010年3月 9日 (火) 01時03分

タートルさん
本当にゆっくり休みたいと思います(笑)。
タートルさんのライヴ観に行けるようなら連絡しますね。

投稿: 安田仁 | 2010年3月 9日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47753753

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の10日間終了。:

« さぁライヴです。お待ちしてます。 | トップページ | 再スタート。 »