« 明日待っております。 | トップページ | それもライヴ、これもライヴ。 »

2010年3月 4日 (木)

木曜は雨。

雨が降っていますね。

少し肌寒いような感じです。

僕の雨のライヴの日での悩みは、”クセ毛対策”です(笑)。

昔ほど天然パーマへのコンプレックスは無くなりました。

かなり細かく美容院へ行く事で解決出来ていますよ。

汗をかいて縮れる事もありますからねぇ。

今日は髪を伸ばすアイロンを持って行く事にします(笑)。

ツンツンにはしませんよ、程良く伸ばします。

・・・なんのこっちゃ(笑)。

さてリハーサル行ってきますね(笑)。

|

« 明日待っております。 | トップページ | それもライヴ、これもライヴ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47722752

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜は雨。:

» 八田永子の痛くないストレッチで硬い体を柔らかく [八田永子の痛くないストレッチで硬い体を柔らかく]
サイト説明なし [続きを読む]

受信: 2010年3月 4日 (木) 18時08分

« 明日待っております。 | トップページ | それもライヴ、これもライヴ。 »