« リハーサルしてます。その2 | トップページ | 長~い一日の終わり。 »

2010年3月27日 (土)

また走るよ!!

JEUGIA三条本店のインストア・ライヴ行ってきました!!

来て下さったみなさん、ありがとうございます!!

とっても嬉しかったです。

体調不良から復帰してすぐだったので

正直不安だったのですが

来てくれた人たちの顔を見て吹っ飛んでしまいました(笑)。

やっぱり歌って「気」で歌うんですねぇ。

少しずつ、少しずつ自分らしいパフォーマンスになっていったと思います。

ゆっくり浸透していくように・・・。

最近は歌いながら、「気」で覆うイメージを持ってやってます。

ジワジワ・・・(笑)。

さぁ、これからBUNNYのレコーディングの打ち合わせです。

メンバーよりも1時間早くスタジオ入り。

もう復帰して”全開”な感じですよ。

月曜には完璧に”全快”です。

とりあえず行ってきま~す。

|

« リハーサルしてます。その2 | トップページ | 長~い一日の終わり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47923978

この記事へのトラックバック一覧です: また走るよ!!:

« リハーサルしてます。その2 | トップページ | 長~い一日の終わり。 »