« 『ライク・ア・ローリング・ストーン』(Part2) | トップページ | 復活。 »

2010年3月21日 (日)

『ライク・ア・ローリング・ストーン』(Part3)

そしてディランのライヴが終わり

記念にグッズを買おうと並ぶが非常に辛い状態に。

なんとか噂のボブディラン・チロル・チョコとパンフ、Tシャツを買いました。

帰りの電車では全く元気も出ず

やっとの思いで家に帰り熱を測ると・・・38度を超えていました。

ここで誤解のないように先に言っておくと

インフルエンザではありませんでしたので

近くにいた方々、ご安心を。

また帰りに携帯電話をポケットから落とした際

すぐに後ろを歩いてた知り合いに踏まれてしまい携帯が破損という

悲しい事が重なる結果に・・・あまりにも整理番号1の代償は大きかったと(苦笑)。

ショックにもリアクションも出来ない状態でした。

「人生プラスマイナス・ゼロ」

「結局、あなたが受ける愛はあなたが与えるに愛等しい」

by The Beatles (The Endより)

ちょっと意味が変わってきたかな?(笑)

次の日は全く動けずに一日中寝込んでしまいましたとさ。

ディランとの初遭遇は興奮と苦い体験が絡んだ思い出となりました。

だけど ”Don't Think Twice, It's All Right”

|

« 『ライク・ア・ローリング・ストーン』(Part2) | トップページ | 復活。 »

コメント

3部作どうなったんやろう…とハラハラしましたが、生きて(笑)帰ってこれたんですね…
良かったです。

読んでてライブの熱気が伝わってきました

なんだか、遠足楽しみにしすぎて熱でた子どもみたくて、ステキです。

投稿: マイ | 2010年3月22日 (月) 02時32分

マイさん
遠足楽しみにしすぎて熱がでてもステキじゃないです(笑)。
でも子どもの時もよくそういう事あったなぁ・・・(苦笑)。

投稿: 安田仁 | 2010年3月22日 (月) 15時03分

Part1、2、3、
興奮伝わりましたッ!
でもでも、メチャ笑ってしまいましたッ
(*^m^)
体、大事にしてくださいッ
(*^-^)

投稿: シンペ | 2010年3月23日 (火) 19時31分

シンペさん
時間が経てば笑い話だけど
当日は本当にヤバかったです(笑)。
この場合、若者言葉の”(おいしいもの食べて)ヤバイ”
ではなく、本来の”(命が)ヤバイ”です(苦笑)。
この一週間ひどい目に合いました。
気をつけます。

投稿: 安田仁 | 2010年3月23日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47864158

この記事へのトラックバック一覧です: 『ライク・ア・ローリング・ストーン』(Part3):

« 『ライク・ア・ローリング・ストーン』(Part2) | トップページ | 復活。 »