« ラジオ出演楽しかった。 | トップページ | ラジオ聴けます。 »

2010年2月 6日 (土)

生演奏中の写真。

Fm84501ラジオの試聴、もう少し待ってくださいね。

編集は8日のライヴが終わってからになりそうです。

なお、パソコンからしか聴けないと思いますので・・・。

チャックスさんが撮ってくださった写真を公開しますね。

本当に生演奏だったんですよ(笑)。

ラジオなのにちゃんとした衣装着ていきました。

Fm84502_2 衣装の話はラジオ本編でも話題になりましたよ。

あとはボーリングや

野菜スープの話なんかも(笑)。

・・・さて話は変わって

2月8日、初のモダンタイムスでのライヴです。

初めての場所なのでどうなるかわかりません。

心細いので応援に来てください(笑)。

よろしくお願いしま~す。

|

« ラジオ出演楽しかった。 | トップページ | ラジオ聴けます。 »

コメント

こんにちは~ 素敵な写真と衣装ですね。 ラジオを残念ながら聞くことできなかったので、何の曲を歌ったのか教えてください。

投稿: ちびまる | 2010年2月 6日 (土) 20時40分

ちびまるさん
『三日月の舟』を歌いましたよ。

投稿: 安田仁 | 2010年2月 8日 (月) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47488628

この記事へのトラックバック一覧です: 生演奏中の写真。:

« ラジオ出演楽しかった。 | トップページ | ラジオ聴けます。 »