« 僕も日本のロック。 | トップページ | ライヴ追加。 »

2010年2月17日 (水)

データを渡した。

さて、レコーディングに少しだけ進展がありました。

とは言っても僕の作業ではなく

音調整とマスタリングを頼んでいる曽根田浩輔にやっと数曲分のデータを渡せました。

彼は忙しい男ですから(笑)。

正直、プロツールスでの作業にはまだまだストレスが溜まる部分が多いですが

本当に、本当に、作品を待ち望んでくださっている方々の声に押されて

「必ず凄いモノを作る」という高い志を胸にレコーディングをしています。

新曲は生まれていますが、

それを思った通りの形にするのに戸惑っています。

今回の曽根田くんの音調整によって

自分の作業の修正点もまたみつかる事でしょう。

しかし歩みは止めませんよ。約束します。

|

« 僕も日本のロック。 | トップページ | ライヴ追加。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47588090

この記事へのトラックバック一覧です: データを渡した。:

« 僕も日本のロック。 | トップページ | ライヴ追加。 »