« 作業に集中。 | トップページ | FM845でます。 »

2010年2月 3日 (水)

オーヴァーホール。

2週間前から首筋から鎖骨にかけて

おかしな痛みというか違和感があって

ちょっとビビっていたのですが

今日接骨院へ行ってきました。

今から15年ほど前に腰痛で通っていた接骨院です。

先生に「お久しぶりです」と言われました。

本当にお久しぶりです(笑)。

・・・通っていた時期の事を思い出した。

あの頃、まだ仕事してなくて本をたくさん読んでた。

外国の小説・・・全部読めてたくさん読めるように薄い本ばかり。

でも全部音楽の肥やしにするために。

ちょうどBUNNY CLUBを始めた頃だった。

どっちに行こうかずっと迷ってた。

自分がどうなるのかずっと不安だった。

とても臆病なクセに妙に自信家なところがあった。

そんな毎日。

・・・「音楽続けてますか?」

・・・「はい。よかったらYoutubeでライヴの動画見てください。」

15年前よりは胸を張って言えたかな(笑)?

|

« 作業に集中。 | トップページ | FM845でます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47464158

この記事へのトラックバック一覧です: オーヴァーホール。:

« 作業に集中。 | トップページ | FM845でます。 »