« 音楽に興味のない人集まれ! | トップページ | バルーンファイターズ独り立ち。 »

2010年2月 9日 (火)

モダンタイムス終了。

10020902_2 ただいま帰りましたよ。

松本カトリーヌ企画「音楽に興味のない人集まれ!」終了しました。

今回は初めての場所であったり

初めて会うアーティストさんであったり

初めて観ていただくお客さんであったり

とても刺激があったと思います。

気合い入れて歌いました。ありがとうございました。

10020901_2 松本カトリーヌは僕と相棒のアコギ:ハミングバードを

巡り合わせてくれた恩人なので

本当に感謝しています。

だからこうしてイベントに参加させてもらって

少しでも役に立ってたなら嬉しいんですけどね。

またそこから広がった出会いにも感謝です。

とにかく安田仁を知ってもらおうと必死ですよ(笑)。

カッコ悪く見えたって

今の自分にはこの必死さも大切な武器のような気がします。

これまでいろいろとアドバイスしてくれた人たちの話を

思い出しながら歌ってました。

伝わってたら嬉しいな。

さてこれで次の13日のライヴに集中できます。

まだまだ頑張りますよ。

荒修行です(笑)。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Blackbird

03.SARA

04.三日月の舟

05.LET IT BE

06.猫の手も借りたい

07.少年の歌

|

« 音楽に興味のない人集まれ! | トップページ | バルーンファイターズ独り立ち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47518704

この記事へのトラックバック一覧です: モダンタイムス終了。:

« 音楽に興味のない人集まれ! | トップページ | バルーンファイターズ独り立ち。 »