« 2月22日は・・・。 | トップページ | 高い志。 »

2010年2月24日 (水)

邂逅。

10022201_2 毎月、毎月・・・。

休みなく『Match Box Live』をやって

2年と5カ月が過ぎました。

2年ほどの間に色んな経験をさせてもらいました。

10022202CD『FLASH BACK』も発売したし

チキンジョージのワンマンもやった。

ラジオもいくつか出ました。

フリーペーパーのインタビューなんかも受けたし

10022203_2 様々なイベントにも呼んでもらいました。

それは全て貴重な体験で

凄く僕にとって肥やしになったと思います。

しかし、自分の中で一番大きな転機みたいなのでがあって

10022204実はそれが去年の夏ごろだったのです。

歌に対する考え方が根底から引っくり返るような・・・。

その時に僕は歌うことに自信を失くしてしまいそうになりました。

ちょっとした事なんだけどね。

10022205おそらく最近の僕を知っている方なら

僕がそれを乗り越えたんであろうと想像が着くと思います。

今、歌う事が本当に楽しいのです。

今更ながら「歌」って凄いと思います。

僕が困難を経験したり、また乗り越えるキッカケをくれるのは

この毎月の『Match Box Live』なのです。

この29ヵ月は僕にとって実際の数字よりも重いものです。

来月は30ヵ月目です。

1回目よりも30回目が、そして29回目よりも30回目が

成長している事をお見せできるようなライヴにしたいと思います。

きっと2月の忙しさも必ず来月の成長の一部となっている事でしょう。

平日の忙しい時でごめんなさい。

でも損はさせませんよ。

来月29日、お待ちしております。

|

« 2月22日は・・・。 | トップページ | 高い志。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47648305

この記事へのトラックバック一覧です: 邂逅。:

« 2月22日は・・・。 | トップページ | 高い志。 »