« BUNNY CLUB vs バルーンファイターズ | トップページ | 動画アップ。 »

2010年2月14日 (日)

実験ライヴ。

ただいま~。

本日は『BUNNY CLUB vs バルーンファイターズ』にお越しいただいた皆さん

本当にありがとうございました。

BUNNY CLUB/バルーンファイターズ/安田仁と3組で構成された

対バン・ライヴは如何だったでしょうか?

ワンマンなどでおなじみになったバルーンファイターズをフィーチャリングした

今回のライヴはBUNNY CLUB15年の歴史の中でも初の試みでした。

ここ1か月、彼らのリハーサルにも立ち会わなかった僕は

今日の本番を子供を見守る親のような気分で観ていましたよ(笑)。

3人にとっては良い経験になったのではないでしょうか?

次にまたチャンスがあるようなら頑張ってもらいたいと思います。

さて僕は2番手としてソロ、3番手としてBUNNY CLUBで登場しました。

僕個人は、バルーンとは違ってプレッシャーもなく

一生懸命に歌に集中出来ましたよ。

声もしっかり出ていたように思います。

非常に気分良く歌えました。

観てくれていた人たちに何かが伝わっていれば嬉しいです。

また是非観に来てくださいね。

ありがとうございました。

(バルーンファイターズ・セットリスト)

01.太陽にほえろ

02.逮捕するぞ!!

03.バルーンファイターズのテーマ

04.マッピー

05.バルーンアートの時間

06.男が旅に出る時は

07.紅葉パラダイス

(安田仁・セットリスト)

01.Shining Star

02.癒しのボッサ

03.SARA

04.三日月の舟

05.Sunny

06.猫の手も借りたい

07.二人はRUNA WAY

(BUNNY CLUB セットリスト)

01.地平線

02.恋するCLOCK

03.Your Smile

04.Good Morning

05.天使と悪魔

06.君のいない部屋~Miss You~

07.HERO

08.Crazy Paper Driver

09.二人はRUN AWAY

10.BAN BAN BAN

|

« BUNNY CLUB vs バルーンファイターズ | トップページ | 動画アップ。 »

コメント

バルーンファイターズさん、バニーさんそして、安田さんのソロでの心のこもった歌声が伝わってきました。 良かったし楽しかったですhappy01

投稿: ちびまる | 2010年2月14日 (日) 03時02分

ちびまるさん
いつもありがとう!!
歌声伝わりましたか!!また頑張りますね。

投稿: 安田仁 | 2010年2月14日 (日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47561037

この記事へのトラックバック一覧です: 実験ライヴ。:

« BUNNY CLUB vs バルーンファイターズ | トップページ | 動画アップ。 »