« 粘り。 | トップページ | 『Match Box Live vol.29』ですよ。 »

2010年2月21日 (日)

粘った後。

・・・そんでもって

インストアが終わり、チケットを取りに都雅都雅へ。

すると中では本日出演するTHE APPLEがリハーサル中ではないですか!!

THE APPLEは河野亘さんが中心となって

60~70年代のブリティッシュなサウンドを目指したバンド。

ビートルズやザ・フーのエッセンスが盛りだくさんで僕のお気に入りです。

ギターの今井さんとはメル友なのです(笑)。

皆さんとも挨拶をしてリハーサルを見学。

そのままライヴも観る事にしました。

THE APPLEを観ていると

好きな音楽が似ている人達がバンドをするのって楽しそうだなって思えてきます。

バンド・アレンジでニヤっとする場面が各楽器で出てきます。

今井さん、僕は見逃さないよ(笑)。

BUNNY CLUBのメンバーは残念ながら好きな音楽が近いとは言えません。

でもだからこそ色んな音楽に挑戦できる・・・とも言えますがね。

こないだ終わったばかりなのに

BUNNY CLUBでライヴがしたいなぁ、って思いました。

先日のバニーは良かったと自画自賛(笑)。

THE APPLEと対バンしたいです。

一人で粘って歌ってきた後だったのでとてもイイなぁと思いました。

・・・と小学生のような一言で締めたいと思います(笑)。

|

« 粘り。 | トップページ | 『Match Box Live vol.29』ですよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47620450

この記事へのトラックバック一覧です: 粘った後。:

« 粘り。 | トップページ | 『Match Box Live vol.29』ですよ。 »