« 2月最後のライヴ。 | トップページ | 親父の偉大さに触れる。 »

2010年2月28日 (日)

最も長い2月でした。

10022805ただいま~。

城陽で行われた”タートル・ライヴ vol.18”から帰って来ました。

今日出会った方一人ずつに「ありがとう」と言いたいです。

皆さんにのせられて良い歌が歌えた気がします(笑)。

最後にはアンコールまでいただいて嬉しかったです。

10022806 今日出演されていた皆さんは

本当に音楽を愛されている方たちなんだなぁ、と

ライヴを観ながら思っていました。

人の前で自分の音楽をアピールする勇気と緊張感の中で

出演者の方々が一生懸命パフォーマンスされているのを観て

自分が昔ライヴ恐怖症だったことを思い出していました(笑)。

そんな事を思い出しながら

聞いていると

今日最後にしっかりとトリとしてイベントを締めさせていただこう!!

という強い気持ちになりました。

一緒に時間を共有した皆さんに感謝!!

・・・さて、これで僕にとって最も長い2月が終了です。

いろんな経験が出来たけど

本当に成長出来た1ヵ月でした。

来月も前半にいきなりライヴが続きます。

4日の京都ミューズは、また廣瀬勝樹くんとはらみねこさんと一緒です。

この3人でもイベントしたいなぁ。

そして9日は初登場のわからん屋での弾き語りが待っています。

是非見に来て下さいね。

よろしくお願いします。

(セットリスト)

01.Good Morning GIrl

02.SARA

03.三日月の舟

04.猫の手も借りたい

(アンコール)

05.少年の歌

|

« 2月最後のライヴ。 | トップページ | 親父の偉大さに触れる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47683317

この記事へのトラックバック一覧です: 最も長い2月でした。:

« 2月最後のライヴ。 | トップページ | 親父の偉大さに触れる。 »