« FM845でます。 | トップページ | 生演奏中の写真。 »

2010年2月 5日 (金)

ラジオ出演楽しかった。

10020501_2  「どうも、安田仁です。ありがとうございます。」

これはラジオで5回ぐらい言った言葉です(笑)。

FM845「タートルのタウンラジオ」出演してきました。

和やかな雰囲気で楽しめましたよ。

あんまり話す事もないなぁ、と思ってたんですけど

進行役のチャックスさんのおかげで結構いろんな話していましたねぇ。

今までのラジオ出演の中で一番いい感じで話せましたよ。

応援&リクエストFAXを送っていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

めちゃくちゃ多かったみたいです・・・というか電話まであったらしいです(笑)。

凄かったです。

もしかするとラジオ聴けなかった方のために

ラジオの出演部分だけでも聴いてもらえるかもしれませんよ。

お楽しみに。

|

« FM845でます。 | トップページ | 生演奏中の写真。 »

コメント

ありがとうございました!

つたない稚拙な、誘導でしたが、楽しんでいただければ

本当にありがたいです! ファンのみなさまにも よろしくお伝えくださいませ!

私も、非常にハイテンションというか、素晴らしいゲストほど、嬉しく なって いちびってしまいます!!

ご無礼も あったかと 思いますが、これに こりず

これからも、よろしくお願いいたします!

また、ご一緒できる事 心より 願っております!

ありがとうございました! 合掌

投稿: チャックスです! | 2010年2月 5日 (金) 08時31分

チャックスさん
ラジオお疲れ様でした!!
楽しい時間をありがとうございました。
今までで一番自分らしく話せたと思います。
チャックスさんのおかげですよ。
これからも色々な絡みでよろしくお願いします。
4月のライヴでお会いしましょう!!

投稿: 安田仁 | 2010年2月 6日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47480504

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ出演楽しかった。:

« FM845でます。 | トップページ | 生演奏中の写真。 »