« 明日はJEUGIA。 | トップページ | 粘った後。 »

2010年2月20日 (土)

粘り。

ただいまぁ。

インストア・ライヴ行ってきました。

正直言うと・・・

今日のインストア

最初始めた時かなり厳しい感じでした。

インストアの環境はとても大変ですね。

何回やっても思います。

でも何回かやって掴んだものもあります。

それは「タフさ」と「粘り」ですかね(笑)?

とにかくこういう時こそ歌に集中という感じで歌っていきました。

少しずつお客さんが足を止めてくださいました。

いつの間にかよく見る顔もチラホラ・・・。

今、僕がやっているインストア・ライヴはもうすぐ2年になります。

CDの発売イベントでもなく記念イベントでもない訳で

そういう中で自分のモチベーションをどうやって上げるかという悩みはあります。

場所を提供してくださるJEUGIAさんに対しても感謝しているし

一枚でもCDが売れてくれる事を望んでいます。

でも、そういう関係性の事でピリピリするよりも

ここはとにかく自分自身にプラスに作用させたいと思います。

速い人の流れの中で歌うという事によって

Img_6807 メンタル的にも強くなり

どうしたら足を止めてもらえるか考え

そして名前だけでも覚えてもらえるか・・・

京都のど真ん中でせっかくさせてもらってるんだから

カッコ悪くても行き交う人たちに食らいつくぐらいの気持ちで

これからも必死に歌いたいと思います。

今日わざわざ来て下さった皆さん、ありがとうございました。

いつも観てる人なら、僕がしつこく粘ってたのがよくわかる事でしょうね(笑)。

|

« 明日はJEUGIA。 | トップページ | 粘った後。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47619515

この記事へのトラックバック一覧です: 粘り。:

« 明日はJEUGIA。 | トップページ | 粘った後。 »