« 2010年BUNNY CLUB 書き初めする。 | トップページ | スケジュール帳を買った。 »

2010年1月 6日 (水)

遅刻するところだった。

仕事に出かけようかと思っていたら

釣り番組でシイラという魚を釣っていました。

シイラはブラックバスと同じようにルアーで釣れるらしく

僕がちょうど出かける時間の時に

大物と格闘するという、とんでもない状況になりました。

この大物、実際は釣り上げるのに30分かかったようで

釣り好きにはたまらないファイトシーン(笑)。

おかげでバスに乗り遅れてしまい、

次に来たバスで阪急電車に乗り換えなければならない事に・・・。

遅刻はなんとか免れました(苦笑)。

最近行ってないなぁ・・・。

少し暖かくなったら、また行こう。

|

« 2010年BUNNY CLUB 書き初めする。 | トップページ | スケジュール帳を買った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47216924

この記事へのトラックバック一覧です: 遅刻するところだった。:

« 2010年BUNNY CLUB 書き初めする。 | トップページ | スケジュール帳を買った。 »