« 「食」と雑誌と免疫力と唾液。 | トップページ | 年始めだからやる気あり。 »

2010年1月 9日 (土)

暴走オヤジ達の宴 四の幕 (改)

都雅都雅の毎年恒例「暴走オヤジ達の宴 四の幕」でした。

この日は普段僕らをしっかりとサポートしてくれている

都雅都雅の広瀬さんを始めとするスタッフの皆さんや

その周りにいる音楽を愛する人たちが演者としてライヴをする新年会です。

過去、僕と山田兎くんはほぼ毎年特別にコーナーをいただき

数曲歌わせていただいていますが

今年も行ってみると「コーナー作ってあるから」と言われ歌うことに。

歌詞カードもギターも何もない丸腰状態だったので

ピアノでビートルズをやろうと思っていました。

ただ今年は例年のグダグダ感がなく(笑)、非常に良いイベントに仕上がっていて

自分が出るまでに心地よい(?)プレッシャーがヒシヒシと・・・(笑)。

「レベル高!!(汗)」。

技術的なレベルだけでなく音楽を楽しむ度合いが非常に良い空間でした。

意を決して・・・出番です。

兎くんにおニューのマーティンを借りて

やっぱり勝負だ!!カヴァーはやめ!!

『三日月の舟』と『猫の手も借りたい』をやってきました。

手拍子とニャーニャーやってもらいました。

やってくれて良かった(笑)。

ライヴの後は恒例の焼き肉パーティー。

この焼き肉パーティーは過去、チキンジョージのワンマンが決まったりと

その年を大きく左右する出来事があった歴史があるので

今年もしっかり参加。

今年は・・・本当に様々な諸先輩の皆さんとお話が出来て良かったです。

とっても勉強になるお話を聞けました。

素晴らしい時間でした。

兎くんとは毎年この日が一番話す日なのですが

少しずつお互い成長出来てるかな?みたいに確かめ合ってます。

都雅都雅に集うアーティストの人はこの新年会には顔を出した方がいいと思いますよ。

本当にいろんなヒントが隠されているよ。

いやぁ、今日は本当に良かった。

100109

|

« 「食」と雑誌と免疫力と唾液。 | トップページ | 年始めだからやる気あり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47241162

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走オヤジ達の宴 四の幕 (改):

« 「食」と雑誌と免疫力と唾液。 | トップページ | 年始めだからやる気あり。 »