« スケジュール帳を買った。 | トップページ | 暴走オヤジ達の宴 四の幕 (改) »

2010年1月 8日 (金)

「食」と雑誌と免疫力と唾液。

雑誌『dancyu』の2010年2月号

表紙を見てすぐに買ってしまいました(笑)

「冬の贅沢」を楽しもう!

シチュー、

野菜スープ、

ビストロ煮込み

・・・で、もう一冊。

こっちの本は僕が好きな食材がたまたまそういう類のモノだった

という事で嬉しくなって買ったのでした(笑)。

この本の中に唾液についての項目があります。

僕は唾液が多いのですが

いかに唾液が免疫力をアップさせるのかが書いてあります。

なるほど、なるほど。

とにかく健康には「食」が大切なのですね。

寒い冬を乗り切らないといけませんから。

ライヴも続くので体調管理しっかりします。

|

« スケジュール帳を買った。 | トップページ | 暴走オヤジ達の宴 四の幕 (改) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47232659

この記事へのトラックバック一覧です: 「食」と雑誌と免疫力と唾液。:

« スケジュール帳を買った。 | トップページ | 暴走オヤジ達の宴 四の幕 (改) »