« 遅刻するところだった。 | トップページ | 「食」と雑誌と免疫力と唾液。 »

2010年1月 7日 (木)

スケジュール帳を買った。

新年と言ってもライヴが続いて、

それが終わったら普通に仕事モードだったので

全然正月気分ではなかったなぁ。

・・・と言うか、全然お正月的な雰囲気がなかったような。

やっぱり不況のせいでしょうか?

3日のライヴ以後、実際の音楽作業が出来ない状況ですが

考えなくてはいけない事がいろいろあり、

また今年前半のスケジュールが埋まってきたので

スケジュール帳を買いました。

手帳にスケジュールを書き込み、

それなりの忙しさを確認すると、「しっかり頑張ってる」感が出て嬉しいですね(笑)。

ライヴの間にしっかりレコーディングの日程も埋め込みます。

多分、レコーディングは8日から始めますよ。

|

« 遅刻するところだった。 | トップページ | 「食」と雑誌と免疫力と唾液。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47225335

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール帳を買った。:

« 遅刻するところだった。 | トップページ | 「食」と雑誌と免疫力と唾液。 »