« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

京都ミューズホールに集合。

さてスタジオから帰って来ました。

最終リハーサル終了。

そして本日は京都ミューズホールにBUNNY CLUBが出陣。

いきなり突っ走った2010年の1月ライヴ最後を締めくくるものです。

今日は永井高広のHuman NatureのCD発売記念ライヴが開催されます。

登場するHUman Natureは何度となく一緒にイベントをしてきた間柄だし

滋野誠さんも普段から仲良くさせてもらっている僕の兄貴的なヴォーカリスト。

そういう意味での”ピリピリ感”もなく

一緒にライヴが出来る事を待ちに待っていた3組でのイベント・ライヴです。

BUNNY CLUB登場は7時半ごろ。

たっぷりと演奏しますよ。

是非お越しくださいね。

(インフォメーション)

2010年1月31日(日)

スタート:18時半

チケット前売り:\2,000(1ドリンク別)

チケット当日:\2,500(1ドリンク別)

Human Nature CD発売記念Live『Infinitiy』

Human Nature/BUNNY CLUB/滋野誠

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

ジョージの12弦。

よしや楽器の店長が

「リッケンバッカーの12弦が入荷したよ」と教えてくれたので

見に行く事にしました。

Sbsh0011 リッケンバッカー360/12はジョージ・ハリスンが

映画「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」の頃に

弾いていたギター。

レコーディングでも大活躍し、

『ア・ハード・デイズ・ナイト』の衝撃的なイントロや

『ユー・キャント・ドゥ・ザット』や『恋をするなら』のアルペジオ・リフで

印象的なフレーズを弾いていました。

さっそく弾かせてもらうと・・・ジャ~ン、正しく”あの音”です。

オオ!!凄い!!

サウンドホールがあるためか、とても温かい音がします。

僕はヤイリの12弦アコースティック・ギターを持っていますが

それに比べてネックが全然太くなくて、弦が押さえやすい。

まぁ、エレキとアコギの違いはあるでしょうけどね(笑)。

エレキだとピックアップのリア&フロントの切り替えやトーンの調整が出来るので

よりたくさんのサウンドを楽しむ事が出来ます。

・・・いいねぇ。

こういうのを手にするとやっぱりビートルズへの熱い思いが出ます。

そして手にするギターによってまた新しい曲のイマジネーションが湧いてきますね。

でもこれを使うと完全にビートルズ・サウンドになってしまう。

それも本当に”その時期”の・・・欲しいけどなぁ。

いいギターでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体内時計。

今朝、目覚まし時計をかけるのを忘れたにも関わらず

ちゃんと起床時間に目が覚めました(驚)。

目覚ましをかけていない事にゾッとしましたが

それと同時に自分の体内時計の正確さにビックリしました。

人間の体って上手く出来てるんですねぇ。

遅刻しなくて良かった。

でもやっぱり目覚まし時計はちゃんとセットしましょう(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

感覚で出来なくなった。

今日は一日レコーディングでした。

昔作った曲の録音です。

なかなかイメージ通りの音になりません。

10012501_2 自分が作った曲なのにねぇ・・・。

それでも粘ってとりあえず形にしてみました。

でもライヴがあるから間が空いてしまいます。

う~ん、この遅さに危機感。

感覚でレコーディングが出来なくなった。

10012504 感覚で出来ていたMTR時代が懐かしいなぁ

と今更ながらに思う今日この頃なのでした(汗)。

ちなみに写真は月曜日のものです。

本文とは全く関係ございません(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

今年最初のマッチ箱。

ただいま、『Match Box Live vol.28』終わりました。

今日は予想外の大入りにびっくりしていました(笑)。

パワフルなお客さんのおかげで楽しい時間でしたね。

ありがとうございました。

来月も皆さんに楽しんでもらえるようなライヴをしていきたいと思います。

・・・と同時に自分自身ももっともっと楽しんで行きたいと思います。

今年のMatch Box Liveもよろしくお願いしますね。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.小さな願い

03.SARA

04.三日月の舟

05.NO REASON

06.Blackbird(ビートルズのカヴァー)

07.Oh My Friend

08.風に吹かれて(ボブ・ディランのカヴァー)

09.Your Smile

10.癒しのボッサ

11.Rainbow

12.妹の友達

13.Long Tall Sally(リトル・リチャードのカヴァー)

14.二人はRUN AWAY

15.僕は歌う、君と歌う

16.青い空があるだけ

17.Just a Little Love

18.君の心次第

19.LET IT BE(ビートルズのカヴァー)

20.Sunny

21.猫の手も借りたい

22.翼

(アンコール)

23.癒しのボッサ(リベンジ・バージョン)

24.少年の歌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

2010、Match Box Live スタート。

本日1月25日、今年最初の『Match Box Live vol.28』です。

5週間ライヴ・シリーズの初日、よろしくお願いします。

さっきまで知らない間に寝てしまってたので今準備中です(笑)。

いつもの事ながらセットリスト、まだ悩んでいます。

今回はいつも以上にリクエストを盛り込みながら

やりたいと思っているのですが

僕の性格からして選曲が偏らないようにしたいとも思っているので

ライヴの流れなどを気にしながらギリギリまで考えたいと思います。

今年も一曲一曲大切に歌っていきたいなぁ。

そして楽しみましょう、よろしくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2010年1月24日 (日)

準備中と自己紹介。

夜になり・・・スタジオでリハーサルです。

我がバンド、BUNNY CLUBも今回のライヴシリーズで大活躍ですよ。

Img_0079 バニーは31日の京都ミューズホールに出陣です。

きっといいライヴになる事でしょう。

そして2月13日です。

この日来てくださる方は是非チョコレートの差し入れお願いします(笑)。

Img_0082 どうも最近は新たにブログを見始めたり

初めてライヴを観に来るという方が増えてきたので

今更ながら・・・

改めてソロ活動やバンドの説明なんかをしておこうかと思います。

まず僕・・・安田仁は長年に渡り曲作りを基本に音楽活動をしていました。

作った曲をデモテープという形で作品にしていました。

そして15年前にその作ってきた曲をライヴでするために作ったバンドが

BUNNY CLUBです。

BUNNY CLUBは何度かのメンバーチェンジをしますが

ベースの大西武史、ドラムの浅井健一、そして僕の三人は当初からのメンバーです。

今から5年前にギターの川島正悟が加入、今のラインナップとなりました。

BUNNY CLUBという名前は僕が付けました。

もともとの名前の由来・・・ポイント3つ。

①動物の名前を付けることでロゴやマークが作りやすいという事。

②「B」の付くバンドは売れるというジンクス。

③「クラブ(会員制)」にすることで誰でもメンバーになれる(笑)。

BUNNY CLUBは今年10月めでたく15周年を迎えます。

僕以外のメンバー3人で音楽活動をする時

変名バンド、バルーンファイターズに変身します。

バルーンファイターズは今から2年前ぐらいから活動が始まりました。

僕がソロ活動名義でバックバンドとして参加する時

BUNNY CLUBと区別するために出来たバンドなのですが

今はもう曖昧な感じです(笑)。

バルーンファイターズというバンドも一人歩きし始めています。

僕は3年ぐらい前から本格的に弾き語りでライヴをするようになりました。

ソロなることでメンバーのスケジュールを気にせずライヴが出来るからです。

2007年10月から都雅都雅で

『Match Box Live』というマンスリーのワンマン・ライヴを開始しました。

ライヴ活動の軸はこの『Match Box Live』です。

このライヴは約2時間

一人でアコギやピアノ、エレキギターなどを演奏しています。

たまにサポートやゲストと一緒にすることもありますよ。

普通のCD屋で買える作品は3作品あります。

とりあえずこんな感じかなぁ?

とにかくライヴとレコーディングを続けている訳です。

初めてブログ見に来る人のために

たまにこうやって自己紹介しといた方がいいですよね?(笑)

とにかく実際に僕の音楽に触れてみてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

出ておいで。

ニューアルバムのための新曲作りの作業を続ける。

まだまだ納得いくまで何曲も書くつもり。

ラフなデッサンのようになった曲の断片を一気に仕上げていきます。

ところが今回の新曲のための参考資料が厄介だった。

「時間」についての科学。

ここからやってくるイマジネーションをまとめていく。

混乱の中から生まれてくる自分だけの「物語」と「詞」・・・出ておいで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

嵐の2月の予感。

ライヴ情報が追加になりました。

ラジオ出演も決まりましたので再掲載します。

新しい出会いが待っています。

約束通り『外』へ飛び出します。

そのためには応援してくださる皆さんのお力添えも必要になります。

これからも本当によろしくお願いいたします。

<安田仁&BUNNY CLUB 2010年5週間連続ライヴシリーズ>

1月25日(月)
『Match Box Live vol.28』
安田仁弾き語り
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:1,500円(1フード1ドリンク別)
当日:2,000円

1月31日(日)
Human Nature CD発売記念Live
場所:京都MUSE HALL
開場:18:00 開演:18:30
前売:2,000(1ドリンク別)
当日:2,500
出演:Human Nature/BUNNY CLUB/滋野誠
BUNNY CLUB登場は19時すぎごろ

2月4日(木)
安田仁ラジオ出演決定!!(弾き語り生演奏あり)
FM845『タートルのタウンラジオ』(13:00~14:00)
パーソナリティ タートル チャックス 石川和美
「タートルの愉快な音楽コーナー」に出演予定
※リクエスト&応援FAXお待ちしております。(FAX:075-602-9432)

2月8日(月)
松本カトリーヌ企画
『音楽に興味のない人集まれ!』
場所:モダンタイムス
(木屋町三条上がるエンパイアビルB1)TEL075-212-8385
入場:1,000円(1ドリンク別)
出演:revoc/Wild Mild Marmots/岡寿恵弘バンド/安田仁/プラムスター☆/SuperSoulfly
安田仁登場は20時ごろ

2月13日(土)
『BUNNY CLUB vs バルーンファイターズ』
場所:都雅都雅
開場:18:00 開演:19:00
前売:1,800円(1フード1ドリンク別)
当日:2,300円
出演:BUNNY CLUB/バルーンファイターズ/安田仁

2月20日(土)
JEUGIA三条本店
安田仁弾き語り
インストアライヴ
1階特設ステージ
15:00スタート
入場無料

2月22日(月)
『Match Box Live vol.29』
安田仁弾き語り
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:1,500円(1フード1ドリンク別)
当日:2,000円

2月27日(土)
『タートルライヴ』
(FM845パーソナリティのタートルさん主催のライヴ)
安田仁弾き語り出演
詳細未定

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

ハーモニカ。

25日のライヴ、

久しぶりにブルース・ハープを吹く事になりそうなので練習しています。

ブルースハープは簡単に言うとハーモニカの事。

学校で使っていた教材用のハーモニカとは少し違うのですが

ブルース・ハープには穴が10個しかありません。

そして曲のキーによって使い分けるために各キーに合わせた12種類があります。

基本的にはハ長調(キー:C)ではCのブルースハープを

ト長調ではG、へ長調ではFみたいな・・・(細かく言うと違う場合もあります)。

今回の曲はGのブルースハープも使うのですが

僕はGを持ってなかったので購入する事にしました。

今までTOMBOのMAJOR BOYでC,D,Aの3つを持っていたのですが

初めてHONERのOLD STANDBYというブルースハープを手にしました。

100120_2気にもしていなかったのですが

吹いてみると・・・音も吹き心地も全然違うことにビックリ!!

写真右:HONERの小ぶりな感じがとてもいい感じなのです。

僕は唇が分厚いので、滑りが悪いので小さい方が移動しやすい(笑)。

音も柔らかい感じでした。

ふぅ~ん、やっぱり奥が深いのねぇ。

さて練習しまぁ~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

ライヴ情報一挙公開。

忙しさがやっと一息つきました。

この数日の間に「5週間連続ライヴ」の詳細が

わかってきたので掲載することにします。

<安田仁&BUNNY CLUB 2010年5週間連続ライヴシリーズ>

1月25日(月)
『Match Box Live vol.28』
安田仁弾き語り
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:1,500円(1フード1ドリンク別)
当日:2,000円

1月31日(日)
Human Nature CD発売記念Live
場所:京都MUSE HALL
開場:18:00 開演:18:30
前売:2,000(1ドリンク別)
当日:2,500
出演:Human Nature/BUNNY CLUB/滋野誠
BUNNY CLUB登場は19時すぎごろ

2月4日(木)・・・交渉中

2月8日(月)
松本カトリーヌ企画
『音楽に興味のない人集まれ!』
場所:モダンタイムス
(木屋町三条上がるエンパイアビルB1)TEL075-212-8385
入場:1,000円(1ドリンク別)
出演:revoc/Wild Mild Marmots/岡寿恵弘バンド/安田仁/プラムスター☆/SuperSoulfly
安田仁登場は20時ごろ

2月13日(日)
『BUNNY CLUB vs バルーンファイターズ』
場所:都雅都雅
開場:18:00 開演:19:00
前売:1,800円(1フード1ドリンク別)
当日:2,300円
出演:BUNNY CLUB/バルーンファイターズ/安田仁

2月20日(土)
JEUGIA三条本店
安田仁弾き語り
インストアライヴ
1階特設ステージ
15:00スタート
入場無料

2月22日(月)
『Match Box Live vol.29』
安田仁弾き語り
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00
前売:1,500円(1フード1ドリンク別)
当日:2,000円

今回のライヴ週間の面白いところは

2月8日モダンタイムス・・・久しぶりに初登場のライヴハウスがあるということ、

あと2月13日の都雅都雅は

ワンマンではないバニー・ワールドへの実験という意味で興味深いです。

とにかくどのライヴも万全で行けるように

体調管理だけはしっかり気をつけたいと思います。

よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

元気です。

ブログ更新が止まっていて

「大丈夫ですか?」というメールが多数。

ごめんなさい、元気です(笑)。

忙しくてブログ書けませんでした。

今日はスタジオ。

BUNNY CLUBのリハーサルでした。

1月31日の絶対来てください(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

デザインは僕の仕事ではない。

色んな繋がりというものがあって・・・

音楽ばかりでなく

例えば、今まで普通の友達だった人達が

実は絵やデザインの才能があったりして・・・

ひょんな事からチラシやポスターなんかを

デザインしてくれるようになったりするのです。

やっぱりこれって偶然のような必然なんでしょうね。

本当にありがとうございます。

しっかり音楽する事で返さないとダメなのだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

約束ですよ。

そろそろ今年一発目、

1月25日『Match Box Live vol.28』の準備が始まります。

今更ながらに説明すると

『Match Box』とは僕が毎月やっているワンマン・ライヴのいタイトル。

一人(たまにサポートもあり)で約2時間を歌っています。

『Match Box』は昨年の11月に3年目に突入しました。

毎月20曲以上のセットリストを組むのですが

ライヴの流れを考える作業はなかなか大変なものです。

リクエストをくれる方もたくさんいるのですが

リクエスト曲を適材適所にはめ込むのは難しい場合があります。

しかしながら、あきらめずに言っていただきたい(笑)!!

頑張ってリハーサルしてみますから。

その代わり約束として

そのリクエストをした時は人一倍の歓声を上げてください(笑)。

お願いしますよ(笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

コラボ。

コラボレーション。

「共作」

「競演」

「合作」

一緒に何かをする、という意味ね。

ある人と「何かしてみる?」って話をしたんだけど

そのアーティストはかなり個性的(笑)。

ステージの上で二人がいる光景が浮かばない(笑)。

ほぉ~なかなかないなぁ、こういう事は。

相手がいる事だからどうなるかわからないけど

こういう難しいほうが燃えるタイプなのです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

年始めだからやる気あり。

BUNNY CLUBのリハーサルです。

1月31日のHuman NatureCD発売記念イベントの練習・・・

と同時に先日から話題になっている2月13日の

BUNNY CLUB企画イベントの練習・・・

タイトルはもうすぐ発表出来ると思います。

で、そっちばかりを気にしていたら

今月25日は今年初のMatch Box Live、

2月8日は初のモダンタイムス登場、

20日にJEUGIAインストア、

22日が2月のMatch Box

・・・と、2月末までとんでもないスケジュールという事が判明しました(苦笑)。

これ乗りきらないといけないね。

おまけにレコーディングもしてますよ(笑)。

わぁ~俺、やる気あるぅ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

暴走オヤジ達の宴 四の幕 (改)

都雅都雅の毎年恒例「暴走オヤジ達の宴 四の幕」でした。

この日は普段僕らをしっかりとサポートしてくれている

都雅都雅の広瀬さんを始めとするスタッフの皆さんや

その周りにいる音楽を愛する人たちが演者としてライヴをする新年会です。

過去、僕と山田兎くんはほぼ毎年特別にコーナーをいただき

数曲歌わせていただいていますが

今年も行ってみると「コーナー作ってあるから」と言われ歌うことに。

歌詞カードもギターも何もない丸腰状態だったので

ピアノでビートルズをやろうと思っていました。

ただ今年は例年のグダグダ感がなく(笑)、非常に良いイベントに仕上がっていて

自分が出るまでに心地よい(?)プレッシャーがヒシヒシと・・・(笑)。

「レベル高!!(汗)」。

技術的なレベルだけでなく音楽を楽しむ度合いが非常に良い空間でした。

意を決して・・・出番です。

兎くんにおニューのマーティンを借りて

やっぱり勝負だ!!カヴァーはやめ!!

『三日月の舟』と『猫の手も借りたい』をやってきました。

手拍子とニャーニャーやってもらいました。

やってくれて良かった(笑)。

ライヴの後は恒例の焼き肉パーティー。

この焼き肉パーティーは過去、チキンジョージのワンマンが決まったりと

その年を大きく左右する出来事があった歴史があるので

今年もしっかり参加。

今年は・・・本当に様々な諸先輩の皆さんとお話が出来て良かったです。

とっても勉強になるお話を聞けました。

素晴らしい時間でした。

兎くんとは毎年この日が一番話す日なのですが

少しずつお互い成長出来てるかな?みたいに確かめ合ってます。

都雅都雅に集うアーティストの人はこの新年会には顔を出した方がいいと思いますよ。

本当にいろんなヒントが隠されているよ。

いやぁ、今日は本当に良かった。

100109

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

「食」と雑誌と免疫力と唾液。

雑誌『dancyu』の2010年2月号

表紙を見てすぐに買ってしまいました(笑)

「冬の贅沢」を楽しもう!

シチュー、

野菜スープ、

ビストロ煮込み

・・・で、もう一冊。

こっちの本は僕が好きな食材がたまたまそういう類のモノだった

という事で嬉しくなって買ったのでした(笑)。

この本の中に唾液についての項目があります。

僕は唾液が多いのですが

いかに唾液が免疫力をアップさせるのかが書いてあります。

なるほど、なるほど。

とにかく健康には「食」が大切なのですね。

寒い冬を乗り切らないといけませんから。

ライヴも続くので体調管理しっかりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

スケジュール帳を買った。

新年と言ってもライヴが続いて、

それが終わったら普通に仕事モードだったので

全然正月気分ではなかったなぁ。

・・・と言うか、全然お正月的な雰囲気がなかったような。

やっぱり不況のせいでしょうか?

3日のライヴ以後、実際の音楽作業が出来ない状況ですが

考えなくてはいけない事がいろいろあり、

また今年前半のスケジュールが埋まってきたので

スケジュール帳を買いました。

手帳にスケジュールを書き込み、

それなりの忙しさを確認すると、「しっかり頑張ってる」感が出て嬉しいですね(笑)。

ライヴの間にしっかりレコーディングの日程も埋め込みます。

多分、レコーディングは8日から始めますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

遅刻するところだった。

仕事に出かけようかと思っていたら

釣り番組でシイラという魚を釣っていました。

シイラはブラックバスと同じようにルアーで釣れるらしく

僕がちょうど出かける時間の時に

大物と格闘するという、とんでもない状況になりました。

この大物、実際は釣り上げるのに30分かかったようで

釣り好きにはたまらないファイトシーン(笑)。

おかげでバスに乗り遅れてしまい、

次に来たバスで阪急電車に乗り換えなければならない事に・・・。

遅刻はなんとか免れました(苦笑)。

最近行ってないなぁ・・・。

少し暖かくなったら、また行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

2010年BUNNY CLUB 書き初めする。

毎年思うんですよねぇ~。

書き初めの練習ちゃんとしておこうって・・・(苦笑)。

今年はBUNNY CLUB15周年、いろんな動画アップしたいですね。

あと、いろんな活動もね。

BGMの「一月一日」は

賀正ライヴ当日のオープニングとエンディングでの演奏です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

バンド絶対楽しい。

バンドは楽しい。

本当に楽しい。

10010313 誰がなんと言おうと、僕はバンドマンでいたい。

当然誰とでも組んだらいい、というもんではない。

15年とはそういうものだ。

きっとこの楽しさが伝わる・・・今の僕にはそういう自信がある。

30分のライヴ、全力疾走しました。

10010306 BUNNY CLUBにとっては超短距離走です。

MCよりもあらゆる音楽を詰め込みました。

それこそがBUNNY CLUBです。

10月まで駆け抜けます。

次は1月31日(日)、京都ミューズホールでお待ちしております(笑)。

10010309 そして2月13日(土)、

BUNNY CLUBは新しい試みのライヴをすることになりそうです。

みなさん、今年はぜひBUNNY CLUBにお付き合いください。

(セットリスト)

01.一月一日(ロックver.)~恋するCLOCK

02.二人の週末

03.Good Morning Girl

04.君のいない部屋~Miss You~

05.猫の手も借りたい

06.二人はRUN AWAY~一月一日(ブルースver.)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

2010歌い始め。

歌い始め、JEUGIA三条本店でした。

わざわざ観に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございます。

行き交う人達の中で歌うプレッシャーも

応援に来て下さる方のお陰でエネルギーに変えられているといつも実感します。

インストアの難しさはやればやるほどズッシリときますね。

でも頑張ります。

ここでへこたれる訳にはいきませんから!!

さて日にちが変わり・・・今日はBUNNY CLUBとしての歌い始めです。

都雅都雅の賀正ライヴも何年連続出演になるのでしょうかねぇ。

15周年イヤーの今年はひとつひとつのライヴを大切に

新しいリスナーを獲得出来るように頑張っていきたいと思っています。

もしも時間があるようでしたら観に来てくださいね。

よろしくお願いします。

1月3日(日)都雅都雅 賀正ライヴ

BAD ZERO JUSTICE / Butterfly Effect / ピーポーインザプラネッツ
/ BUNNY CLUB / ムジカリズム

開場18時 開演18時半

前売:1,800円 当日:2,000円(1ドリンク&1フード)

※BUNNY CLUBの出演は3番目、19時30分ごろと思われます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

芸能の神様

寒い元旦でしたね。

初詣は芸能神社で有名な「車折神社」。

10010201ここ数年、ずっとこちらへ初詣行ってます。

今年も歩いて行ってきました。

今年はいつにも増して

大切な一年のような気がします。

しっかりお参りしないと・・・。

おみくじをひくことになりました。

10010202 イタタタ~。

人生初の「凶」・・・。

自分で切り開かないとダメなのか(苦笑)。

年の初めからへこんでいる場合じゃないねぇ~。

本日、自分で切り開かせていただきます(笑)。

1月2日(土) 15時より

JEUGIA三条本店にてインストア・ライヴ。

早くも歌い始めです。

よろしくお願いします。

さて夜になるとお正月ならではのメンツ

曽根田君とトマルくんとOHAさん(全員元BUNNY CLUB)で食事でした。

久しぶりに集まった仲間と楽しい時間を過ごしましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます。

2010年スタートです。

今年も頑張っていきましょう。

★今年はBUNNY CLUB 結成15周年です。

メンバーとともにバンドも頑張ります。10月に記念ライヴやります。

★今年はアルバムを作ります。

新しいレコーディング機材で質の高い音楽が作れるように頑張ります。

★ソロ・ライヴを外にアピールします。

この2年間で培った弾き語りの経験を新しい場所でもアピールしてみたいと思います。

・・・とにかく頑張ってみますね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »