« 芸能の神様 | トップページ | バンド絶対楽しい。 »

2010年1月 3日 (日)

2010歌い始め。

歌い始め、JEUGIA三条本店でした。

わざわざ観に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございます。

行き交う人達の中で歌うプレッシャーも

応援に来て下さる方のお陰でエネルギーに変えられているといつも実感します。

インストアの難しさはやればやるほどズッシリときますね。

でも頑張ります。

ここでへこたれる訳にはいきませんから!!

さて日にちが変わり・・・今日はBUNNY CLUBとしての歌い始めです。

都雅都雅の賀正ライヴも何年連続出演になるのでしょうかねぇ。

15周年イヤーの今年はひとつひとつのライヴを大切に

新しいリスナーを獲得出来るように頑張っていきたいと思っています。

もしも時間があるようでしたら観に来てくださいね。

よろしくお願いします。

1月3日(日)都雅都雅 賀正ライヴ

BAD ZERO JUSTICE / Butterfly Effect / ピーポーインザプラネッツ
/ BUNNY CLUB / ムジカリズム

開場18時 開演18時半

前売:1,800円 当日:2,000円(1ドリンク&1フード)

※BUNNY CLUBの出演は3番目、19時30分ごろと思われます。

|

« 芸能の神様 | トップページ | バンド絶対楽しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47189494

この記事へのトラックバック一覧です: 2010歌い始め。:

« 芸能の神様 | トップページ | バンド絶対楽しい。 »