« 口は災いのもと。 | トップページ | 作業再開。 »

2009年12月13日 (日)

時の流れに後悔なんてしてない。

12月に入ってやっと普通の休みになりそうです。

フ~ッと一息ついて考えてみたら年末なんですよね。

早いなぁ。

自分にとってするべき事があるって自覚した時から

月日の流れは本当に早くなりました。

これはやっぱり充実なんですよね。

悩む事が多い世の中で、曇りなく頑張れる幸せを噛みしめています。

未だに向上したい願望も強いです。

いつも思うのですが・・・「したい事」がある時

それが出来ないジレンマがあった方が良いと僕は思っています。

自由があり過ぎると、実は時間を持て余してしまって

「したい事」が逆に出来ないような気がするんです。

学生の頃、よく授業中に「ギター弾きたいなぁ~」って外を眺めていました(笑)。

あの頃に比べると本当に集中出来る時間が減ったけど

同じように没頭できる「モノ」がある事は本当に嬉しいものです。

この嬉しさを僕はこれからも曲作りとライヴにぶつけます。

見守って下さる皆さんに感謝です。

・・・。

あれ?

こんな大袈裟に書くつもりじゃなかったのに(笑)。

まぁ、いいよね・・・いつもありがとうって気持ちを持つ事は大切ですから。

|

« 口は災いのもと。 | トップページ | 作業再開。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/47016314

この記事へのトラックバック一覧です: 時の流れに後悔なんてしてない。:

« 口は災いのもと。 | トップページ | 作業再開。 »