« いってらっしゃい。 | トップページ | 口は災いのもと。 »

2009年12月10日 (木)

流れ星。

091210 父親の依頼でカラオケCDを作りに・・・。

出張CD製作です。

私の父、原こうじはあるショーにゲスト出演するのだそうです。

それで最近声が良く出るそうでキーを半音上げた

CDを作って欲しいという事で機材を持って「串かつこうちゃん」へ。

ありがとうございます・・・ギャラいただきました(笑)。

帰り道、空を眺めていると

わ!!流れ星!!・・・双子座流星群ですね。

結局ひとつだけだったけど

今日は星もよく見えていました。

今、宇宙を題材にした楽曲を作っているので嬉しいですね。

ちょっとした空からのご褒美でした。

|

« いってらっしゃい。 | トップページ | 口は災いのもと。 »

コメント

こんにちは~ 宇宙を題材とした楽曲とは、新曲を作ったはるのですか。

投稿: ちびまる | 2009年12月10日 (木) 19時29分

そうですよ~

投稿: 安田仁 | 2009年12月10日 (木) 21時35分

宇宙を、題材とした新曲はマッチボックスライブで、聞けるのですか。

投稿: ちびまる | 2009年12月10日 (木) 23時00分

聴けませんよ~

投稿: 安田仁 | 2009年12月11日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46982276

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星。:

« いってらっしゃい。 | トップページ | 口は災いのもと。 »