« クロスロードで見つけたギター。 | トップページ | いってらっしゃい。 »

2009年12月 8日 (火)

楽しくて最高の夜。

ただいま~。

京都MUSE HALL『MONDAY MUSE』終了しました。

今日は本当に楽しいライヴでしたよ。

廣瀬勝樹くんとはらみねこさんが一緒だったので

リハーサル後もお茶行ったりして

普段の本番までの緊張感なんかもなく自然体で出来た感じでした。

程良い緊張感はたしかに必要だけど

こういうリラックス感も大切なんだな、と改めて感じました。

何しろこの3人は飲み友達なのだけど

今日は音楽の情報交換で盛り上がりました。

その雰囲気がライヴにも出てくれたのではないでしょうか?

お客さんは少なかったけど数に負けない楽しい空間が作れた事は誇らしいです。

こういう楽しさを続ける事でお客さんもきっと増えてくれると思っています。

そして何よりミューズのスタッフさんたちが

本当に協力的に良い環境を作ってくれていたのに感動しました。

ありがとうございました。

09120801_2ほら左の写真は来年の1月31日のチラシです。

あちこちに貼ってくれていますよ。

「BUNNY CLUB出演決定!!」だって。

嬉しいですね。

09120902 ここにも、そこにも・・・

あそこにも!!

ワオ!!

BUNNY CLUB、愛されているね。

09120903 感謝しようぜ!!

凄いね、これには本当に感動しましたよ。

みんな来て下さいね。

いいライヴしますから。

ここまでお膳立てされたら、ライヴが悪くなるはずがないです(笑)。

気分良いライヴ出来ました。

Hirose02 まずは「かつきまる」こと廣瀬勝樹くんです。

僕は彼の曲が好きです。

今度注目の企画イベントを心斎橋でやるらしいです。

Hitoshi05次は僕です。

ありがとうございます。花束やイチゴもらいました(笑)。

『猫の手も借りたい』盛り上がりましたよ。

Mineko01  そしてついに登場、噂のはらみねこさんです。

強烈な個性でした。

この人もうちのドラマーと同系の水を得た魚タイプです(笑)。

はぁ、楽しかったなぁ。

またこのメンバーでやってみたいな。

もっとたくさんの人にも見らいたいし、ミューズにも恩返しをしたいし。

とにかく楽しい最高のイベントでした(笑)。

(セットリスト)

01.自転車に乗って

02.Good Morning Girl

03.SARA

04.三日月の舟

05.Sunny

06.猫の手も借りたい

07.少年の歌

|

« クロスロードで見つけたギター。 | トップページ | いってらっしゃい。 »

コメント

こんにちは~ ライブを、見ていてすごく楽しい雰囲気が伝わってきましたhappy01 選曲も良かったです

投稿: ちびまる | 2009年12月 8日 (火) 17時58分

お疲れさんでした!
写真もありがとうございます!

昨日は本当に楽しかったし、いろいろ勉強になりました、仁さんとはまさか、これでまだ二回目の共演!?やったけど、来年何か企画してやりましょう!
僕も磨きをかけときます(笑)

今年もお世話様でした。
来年も宜しくお願いします!

投稿: 広瀬勝樹 | 2009年12月 8日 (火) 18時08分

ちびまるさん

今日もありがとうございました。
また楽しいライヴ出来るように頑張りますので
応援してくださいね!!

投稿: 安田仁 | 2009年12月 9日 (水) 22時04分

廣瀬勝樹くん

お疲れさま!!
廣瀬くんと一緒にやったのまだ2回なんだねぇ。
もう何回もやってる気がします(笑)。
「茜色ハーモニー」聴けて嬉しかったです。
心斎橋のイベントのテーマ曲はこれで行こうよ(笑)。
さぁ、来年はコラボだ!!

投稿: 安田仁 | 2009年12月 9日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46964659

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくて最高の夜。:

« クロスロードで見つけたギター。 | トップページ | いってらっしゃい。 »