« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

2009年の締め。

2090年ももう終わりですかぁ。

ライヴ生活を始めてから月日の流れが速すぎます。

ひとつが終われば、次の目的地(ライヴ)へ・・・

この歩み方が非常に時間をスピードアップさせます。

来年も頑張ってひとつひとつクリアしていきたいなぁ、と感じています。

一人でも多くの方に自分の音楽を聴いてもらえるように頑張ります。

来年はライヴにおいてひとつ目標を立てましたよ。

そして一年かけても作るの出来なかった音源製作に

本腰を入れて取り組みます。

アルバム・コンセプト通りのレコーディングが順調に進むように祈ります(笑)。

今年関わっていただいた方々に感謝を込めて御礼を言いたいと思います。

ありがとうございました。

来年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

BUNNY CLUBの忘年会。

今日はBUNNY CLUBの忘年会。

正直1月3日にライヴがあるので忘年会よりは

リハーサルがしたかったのですけど・・・(苦笑)。

だけど2年ぶりのワンマンのあと、打ち上げをしてなかったので

最後はみんなで飲もう、ということになりました。

今日の話の中には15周年をどうするか、という議題があったり

もちろん1月のライヴ、3日と31日の話も。

あとはなんかウダウダな感じで話していました。

4人で「バンドおもろいな」なんて言ってました(笑)。

さぁ、次にみんなで会うのは1月3日の賀正ライヴ。

みなさんのご来場お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

皆様に感謝の2009年。

ただいま!!

09122805 2009年歌い納め頑張ってきました。

みなさん、本当にご来場ありがとうございました。

今年一年の思いをぶつけてきましたよ。

09122802 楽しい時間でした。

皆様に本当に感謝、感謝の一年でした。

来年も頑張ります。

09122808 来年は・・・2日のJEUGIAから(笑)。

そして・・・3日は都雅都雅

賀正ライヴはBUNNY CLUBで出演します!!

来年も忙しいぞぉ~。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.アッカンベー

03.SNOW MAN

04.他人のものばかりよく見える

05.SARA

06.三日月の舟

07.NO REASON

08.癒しのボッサ

09.Your Smile

10.Rainbow

11.HARD

12.Oh ! Darling

13.二人はRUN AWAY

14.僕は歌う、君と歌う

15.妖精のワルツ

16.いつか、いつか君の

16.Just a Little Love

17.LET IT BE

18.Sunny

19.猫の手も借りたい

20.少年の歌

(アンコール)

21.Mr.Christmas

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

2009歌い納め。

他のアーティスト達の「歌い納め」の便りが入る中

僕は明日(今日)の『Match Box Live vol.27』が歌い納めです。

年間33本のライヴは昨年より2本少ないですが

また新しい友・・・

新しい出会い・・・

新しい価値観・・・

新しい歌・・・

新しい思い出・・・

新しい発見・・・

ありました。

僕は欲張りだから音楽においてもたくさんの役割を一人でやってしまっています。

そういう意味で言うと大変だけど

いまだに発見や成長していると実感出来ることに大きな喜びを感じます。

今年は大きな発見と成長があったので忘れられない年になるでしょう。

人生におけるライヴの重要性にも気づいてしまいました。

さて10月の2周年記念と11月の2年ぶりのBUNNY CLUBワンマンと

記念ライヴが続いたので

明日(今日)は質素に一人で歌います(笑)。

歌い納め、頑張って来ます。

いつものように。

『Match Box Live vol.27』

場所:都雅都雅

開場18:30 開演19:00

チケット:1,500円(1フード1ドリンク別)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

バニー年内最終リハ。

年内最後のBUNNY CLUBリハーサルです。

来年1月3日のライヴは当日の音合わせのみのぶっつけ本番になります。

09122701 メンバーとは忘年会でもう一度会うんですけどね(笑)。

来年はBUNNY CLUB 15周年Year に突入です。

たまたまではありますが

09122702 そんな僕らに出だしの1月から2本のライヴが待っています。

バニー好きの人達には是非来てほしいですね。

いい感じで仕上がってますよ。

よろしくお願いしますね。

1月3日(日)

都雅都雅 賀正LIVE 恒例 書初めライブ
BAD ZERO JUSTICE / Butterfly Effect / ピーポーインザプラネッツ
/ BUNNY CLUB / ムジカリズム / まぁま
■開場/18:00 ■開演/18:30  ■前売/¥1,800 ■当日/¥2,000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!

慌てて作りました(笑)。

『Mr.Christmas』の動画ですよ。

ご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

JEUGIAインストアのこと、来年のこと。

JEUGIAインストア・ライヴ

観ていただいた方ありがとうございました。

クリスマス・プレゼント、嬉しいです。

いつもいつもありがとうございます。

今年も一年JEUGIAさんにはお世話になりました。

本当にありがたいことで・・・。

なお来年もこのままインストア継続です(笑)。

よろしくお願いします。

2010年1月2日(土)15時 JEUGIAインストア・ライヴ

2010年2月20日(土)15時 JEUGIAインストア・ライヴ

ちなみに2月20日はJEUGIA中島マネージャーの誕生日だそうです(笑)。

来年のライヴ決まり始めてます。

来年はちょっと外に出てみようかと考えています・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

ボブが来る。

ボブ・ディラン来日!!

来年3月!!

それもライヴハウス(ZEPP)ツアーだって!!

行きたい!!

最近のディラン

昔のディラン

もっと昔のディラン

あっ、本日JEUGIA三条本店インストア・ライヴです。

3時からです。

頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

ずっと君を探してた。

091221 自分が音楽にかけるエネルギーの源ってどこにあるのだろう?

人にはそれぞれ「元気の源」っていうのはあるのだと思います。

僕は何度も言ってるようにビートルズを知らなければ

こんなに音楽にのめり込む事はなかった。

ビートルズを聴いて音楽の素晴らしさを知り、憧れて音楽を始めたのです。

彼らの演奏方法やサウンドを研究してそれを自分なりのフィルターを通して

安田仁のポップ・ミュージックに還元させてきました。

そして僕自身もライヴや作品を作り頑張っていますが

今でもポール・マッカートニーは僕の憧れに変わりはないのです。

・・・と長々と言い訳を書いているようなものなのですが(苦笑)

よしや楽器にまたやられてしまいました。

以前リクエストしていた楽器が入荷してました(汗)。

ずっと探していたヘフナー・ヴァイオリン・ベースを見つけてしまいました。

ポールのものとはモデルとが微妙に違い

ピックアップがシャークフィンPU、エスカッションが大きくて

コントロール・ノブとスイッチが黒。

ピックガードに”Hofner”とあれば76年製、

なければ80年代後半製(今のところ未確認)となるようです。

シャークフィンPUを見てるとポールというよりは

キャロル時代の永ちゃんのベースの方が近いみたい。

中古なので傷があったりピックガード止めがなかったりしたのですが

とてもラヴリーなサウンドだったのと値段が手頃だったので全然OKです。

当たり前だろうけど

ずっと使っていたグレコのヴァイオリン・ベースとは

甘いトーンも音の輪郭も全く違いました。とにかく音にやられた!!

明日になれば僕も『Hofner Bass』所有者です。

ライヴで使ってみたい・・・誰か一緒にビートルズバンドしませんか(笑)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

おかえりなさい。

相棒、ハミングバードの修理が完了しました。

Image331_2 ナットの交換でした。

オイル漬けされた牛骨のナットは

油成分が残っているため

滑りが良く、チューニングが安定するらしいです。

また直接弦と触れている部分なので音にも影響が出るらしい。

弾いてみて・・・開放弦のビビリがなくなってます・・・

が、それ以外はあんまりわからない(笑)・・・まぁ、気分のものですから(笑)。

さぁ一生懸命練習しますね。

クリスマス選曲(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

BUNNY CLUB練習日。

BUNNY CLUBの年内練習は今日を含めてもあと2回。

来年1月3日、都雅都雅の賀正ライヴのリハーサルです。

選曲も決まりました。

ここ2週ほど疲れて練習どころではなかったのですが

今日はやっと音楽に集中出来ましたよ。

とにかくバニーにとって大切な一年になるので

しっかり仕上げていきたいと思います。

1月3日の都雅都雅と31日のミューズホール、

是非来て下さいね。

楽しい時間を過ごしましょう!!

あっ、23日のインストアと28日のMatch Boxも忘れないでくださいね(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

待てどアナタは戻らない・・・。

ハミングバードがまだ修理から戻って来ません。

もとから修理には日数がかかると言われていたので

仕方がないことなんですが

やはりライヴの練習もイマイチやる気が出ません。

特にこの3年はずっとそばにいた相棒ですから

早く帰って来て欲しいなぁ、と。

こういう時のために手ごろなアコギを一本も欲しいところですが

実際のライヴではやっぱりハミングバードなので・・・。

お~い、早く帰って来いよ(涙)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

ついにトレッキー。

いつかはハマってしまうだろうと思っていたのですが・・・

新作『スタートレック』を見て、

ついにスタートレック・ファン=トレッキーになってしまいました。

”トレッキー”という言葉はあまり良い使われ方ではないようなのですが

(トレッキー、トレッカー、トレッキストと活用があるらしい・・・笑)

ここではあえて使っておきます。

もともとはスタートレックが好きな方と話す機会があり

解説書だけは購入して持っていたのですが、なかなか見るチャンスもなかったのです。

しかしついに新作映画をキッカケにして見てしまいました!!

その後、第一シリーズ「宇宙大作戦」の傑作選を見て・・・。

スターウォーズのような戦闘がメインではなく

非常に深い内容に驚かされます。

タイムワープ、転送、ブラックホールなど・・・

宇宙科学の興味深いキーワードを屈指した物語に夢中です。

ヤバいなぁ、また趣味が増える・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

ボツ。

昨日から録っていたテイクを

”テイク1”としてボツにする事にしました。

ただこの2日間でレコーディングしたのが「意味のないテイク」というのではなく

アレンジに関する全ての部分で非常に参考になった、という事。

このテイク1から、もう少し洗練させて

次のテイクのレコーディングを完成させてみたいと思います。

こういう事は昔からよくある事で

ラフ・スケッチを作らない僕としては

テイクを重ねるごとにイメージを膨らませるというこの方法が

曲を練っていくのに非常に役に立つのです。

テンポ、ギターアレンジ、ベースライン・・・

気持ちを切り替えて録り直す楽しみは

早く作りたいという焦り以上に喜びをもたらしてくれる場合が多いのです。

だけど、今回は時間があまりとれないジレンマもありますが。

良いモノを作るためです。

仕方ない部分も多々あります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

作業再開。

作業場から外に出てみるといきなり流れ星!!

また見れましたよ。

今日の作業は昼過ぎからゆっくりめのスタートでした。

ライヴ前にレコーディングしていた

『恋じゃない愛じゃない』のギター・パートのチェックから

思うがままに録っていた3パートのバランスを確認。

そこにリードギターを2パート追加しました。

明日はここにベースを足そうと思います。

ベース・ラインは後で作るほうが好きです。

歌詞も最終的には手直しして歌入れもしてしまいたい感じです。

とにかく早く作ってしまいたいのです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

時の流れに後悔なんてしてない。

12月に入ってやっと普通の休みになりそうです。

フ~ッと一息ついて考えてみたら年末なんですよね。

早いなぁ。

自分にとってするべき事があるって自覚した時から

月日の流れは本当に早くなりました。

これはやっぱり充実なんですよね。

悩む事が多い世の中で、曇りなく頑張れる幸せを噛みしめています。

未だに向上したい願望も強いです。

いつも思うのですが・・・「したい事」がある時

それが出来ないジレンマがあった方が良いと僕は思っています。

自由があり過ぎると、実は時間を持て余してしまって

「したい事」が逆に出来ないような気がするんです。

学生の頃、よく授業中に「ギター弾きたいなぁ~」って外を眺めていました(笑)。

あの頃に比べると本当に集中出来る時間が減ったけど

同じように没頭できる「モノ」がある事は本当に嬉しいものです。

この嬉しさを僕はこれからも曲作りとライヴにぶつけます。

見守って下さる皆さんに感謝です。

・・・。

あれ?

こんな大袈裟に書くつもりじゃなかったのに(笑)。

まぁ、いいよね・・・いつもありがとうって気持ちを持つ事は大切ですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

口は災いのもと。

言葉は本当に難しい。

同じ内容を伝えるにも

相手を傷つけることも、喜ばせることもできる。

刃物のように鋭くなる。

どうやって使うかはその人次第。

僕もおしゃべりなんで気をつけなくてはならないといつも感じています。

自分ではそう思ってなくても

相手に思いの半分も伝わってないこともよくあること。

また気をつけていても言葉の端々に深層心理が出てしまうこともある。

言葉は難しい。

過去、僕自身痛い目によく合ったし

最近は他人のそういう話をよく聞きます。

本当に言葉は難しい。

そして恐い。

みなさんも気をつけてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

流れ星。

091210 父親の依頼でカラオケCDを作りに・・・。

出張CD製作です。

私の父、原こうじはあるショーにゲスト出演するのだそうです。

それで最近声が良く出るそうでキーを半音上げた

CDを作って欲しいという事で機材を持って「串かつこうちゃん」へ。

ありがとうございます・・・ギャラいただきました(笑)。

帰り道、空を眺めていると

わ!!流れ星!!・・・双子座流星群ですね。

結局ひとつだけだったけど

今日は星もよく見えていました。

今、宇宙を題材にした楽曲を作っているので嬉しいですね。

ちょっとした空からのご褒美でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

いってらっしゃい。

091209 ハミング・バードのナット交換です。

10日ほどかかりそうです。

バッチリになって帰って来いよ。

次のライヴはインストアの23日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

楽しくて最高の夜。

ただいま~。

京都MUSE HALL『MONDAY MUSE』終了しました。

今日は本当に楽しいライヴでしたよ。

廣瀬勝樹くんとはらみねこさんが一緒だったので

リハーサル後もお茶行ったりして

普段の本番までの緊張感なんかもなく自然体で出来た感じでした。

程良い緊張感はたしかに必要だけど

こういうリラックス感も大切なんだな、と改めて感じました。

何しろこの3人は飲み友達なのだけど

今日は音楽の情報交換で盛り上がりました。

その雰囲気がライヴにも出てくれたのではないでしょうか?

お客さんは少なかったけど数に負けない楽しい空間が作れた事は誇らしいです。

こういう楽しさを続ける事でお客さんもきっと増えてくれると思っています。

そして何よりミューズのスタッフさんたちが

本当に協力的に良い環境を作ってくれていたのに感動しました。

ありがとうございました。

09120801_2ほら左の写真は来年の1月31日のチラシです。

あちこちに貼ってくれていますよ。

「BUNNY CLUB出演決定!!」だって。

嬉しいですね。

09120902 ここにも、そこにも・・・

あそこにも!!

ワオ!!

BUNNY CLUB、愛されているね。

09120903 感謝しようぜ!!

凄いね、これには本当に感動しましたよ。

みんな来て下さいね。

いいライヴしますから。

ここまでお膳立てされたら、ライヴが悪くなるはずがないです(笑)。

気分良いライヴ出来ました。

Hirose02 まずは「かつきまる」こと廣瀬勝樹くんです。

僕は彼の曲が好きです。

今度注目の企画イベントを心斎橋でやるらしいです。

Hitoshi05次は僕です。

ありがとうございます。花束やイチゴもらいました(笑)。

『猫の手も借りたい』盛り上がりましたよ。

Mineko01  そしてついに登場、噂のはらみねこさんです。

強烈な個性でした。

この人もうちのドラマーと同系の水を得た魚タイプです(笑)。

はぁ、楽しかったなぁ。

またこのメンバーでやってみたいな。

もっとたくさんの人にも見らいたいし、ミューズにも恩返しをしたいし。

とにかく楽しい最高のイベントでした(笑)。

(セットリスト)

01.自転車に乗って

02.Good Morning Girl

03.SARA

04.三日月の舟

05.Sunny

06.猫の手も借りたい

07.少年の歌

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

クロスロードで見つけたギター。

体調もマシになったので

気分転換に中古楽器屋へ行ってきました。

「久しぶり、待ってたよ。」と店長に言われ苦笑い。

何か面白いものが入荷した予感。

まず持って来てくれたのが、ソプラノ・ギターなるもの。

ナイロン弦で、普通のギターでいう12フレットからの小型ギターで

かなり高い音が出る・・・6弦のウクレレみたいな感じかな?

弾いてみると綺麗な音が出ました。

ちょっと狙い目かな?飛び道具としてはかなりGood。

ゴンチチも使っている楽器らしいです。

で、奥の壁を見ると・・・かなり古そうなアコースティック・ギター。

「これって・・・」

ヴィンテージ感が漂い、チョコレートのようなブラウン色。

Gibson L-1・・・伝説のブルースマン、ロバート・ジョンソンのギターではないか!!

それも1921年製!!

091207店長:「弾いてみる?」

僕:「その言葉を待ってました!!」

ネックは太く三角、手に吸いつく感覚。

古いギターなのに状態はかなり良く弾きやすい。

小さいボディなのに、音がかなり鳴っている。

ダメダメ、ここで悪魔に魂を売っては・・・(笑)。

09120702 ロバート・ジョンソンは1900年初頭の有名なブルース・ギタリストで

当時、その卓越したギターテクニックから

「十字路で悪魔に魂を売ってギターのテクニックを得た」という

クロスロード伝説の持ち主。

その後のロック・アーティスト、エリック・クラプトンやキース・リチャーズ等に

多大な影響を与えたアーティストなのです。

久々にマニア心に火が付きそうになった・・・危なかった(苦笑)。

おっと、ライヴ本日です(笑)。

よろしくお願いします。

12月7日(月)『MONDAY MUSE』

場所:京都ミューズホール

開場:18:30 開演:19:00

前売:2,000円 当日:2,500円 (1ドリンク別)

出演:はらみねこ/安田仁/廣瀬勝樹/清水由貴/きよし(モケーレムベンベ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

おとなしくしてます。

BUNNY CLUBの2週間ぶりのリハーサルがありました。

メンバーはみんな元気でしたが

僕がちょっと疲れ気味でうまく演奏できませんでした。

今日はゆっくりしながら明日の選曲しますね。

何歌おうかな?

12月7日(月)『MONDAY MUSE』

場所:京都ミューズホール

開場:18:30 開演:19:00

前売:2,000円 当日:2,500円 (1ドリンク別)

出演:はらみねこ/安田仁/廣瀬勝樹/清水由貴/きよし(モケーレムベンベ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

ライヴ後は相棒のメンテ。

4週間にまたいだライヴ月間も12月7日(月)の

京都ミューズホールでの弾き語りで一応区切りです。

(と言っても2週間程のお休みですが・・・)

この日は廣瀬勝樹くんとはらみねこさんが一緒。

都雅都雅で知り合い、仲良くなったメンバーが対バンでライヴをします。

廣瀬くんとは3年ぶりぐらい?はらさんとは初めての対バンです。

とっても楽しみにしていますよ。

さて、このライヴ終了後すぐに

相棒:アコースティック・ギターのハミングバードが

ナット交換のためにメンテ担当、松本カトリーヌのもとへ行き、

12月23日のJEUGIAインストアがメンテ後の復帰になります。

3年間フル稼働だったもんねぇ。

という事で相棒の休暇前のライヴ、是非よろしくお願いします。

12月7日(月)『MONDAY MUSE』

場所:京都ミューズホール

開場:18:30 開演:19:00

前売:2,000円 当日:2,500円 (1ドリンク別)

出演:はらみねこ/安田仁/廣瀬勝樹/清水由貴/きよし(モケーレムベンベ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

ありがとう・・・あなたのおかげです。

夜中観ていたポールのDVD、結局33曲も歌っていました(苦笑)。

怖ろしすぎる・・・67歳。

曲のキーも下げてないんです。

・・・で、昨日の続きで行くと

ビリー・ジョエルがゲストで出てきて一緒に『アイ・ソー・ハー・スタンディング・ゼア』を歌う。

僕が影響を受けた二人の夢の競演・・・もう気絶しそう(笑)。

今回のライヴDVDは

ビートルズ、ウイングス、ソロ、最新のファイヤーマンまで

新旧が混ざった選曲なのだけど、全く中だるみなしの重厚な内容。

デラックス・エディションには

ライヴ本編DVDともう一枚DVDが入っているのだけれど

その特典ディスクの方に面白い内容がありました。

それは30人のファンがライヴ中に

簡易式のカメラでライヴや自分たちの表情を映した映像が収録されていたのでした。

みんな笑顔、笑顔、笑顔。

ポールも「ありがとう」ってステージから言ってますが

観客がステージに向かって「ありがとう!!」って叫んでるんです。

きっと素晴らしい音楽のおかげで人生が素晴らしく彩られたんでしょうね。

夢を見たり、昔を思い出したり・・・当然今を楽しんだり。

とっても心温まる特典映像でした。

ポール、「ありがとう」・・・早く日本に来て下さい(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

間違いない、ポールはやっぱり最高なのである。

ポール・マッカートニーのライヴ・アルバム

『グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ』デラックス・エディション。

発売延期になってましたが、やっと手にしました。

ポール凄いぞ!!なんでこんなにエネルギッシュなんだ??

本当に67歳なんでしょうか?ウソでしょ?

声の調子も良かったみたいです。メッチャ伸びてる!!ワォッ!!

ビートルズ・ナンバーから最新のファイヤーマンまで

セットリストもバランスいいし。

今、観てる途中なんだけど

『マイ・ラヴ』が良かった・・・『ヒア・トゥデイ』も良かった。

感傷的になったポールの声が擦れていた。もらい泣きしそうになった。

その悲しみを拭い去ろうと『ダンス・トゥナイト』を歌い始めた。

なんて意味のある曲順なんだ!!

自分の曲で振り返った悲しみを自分の曲で払い去るんだ。

わぁ、『アイム・ダウン』だ!!大好きな曲なんです。

おお!!『ア・デイ・イン・ザ・ライフ』だ!!

今のバンド、息が合ってます。

このメンバーになって本当にライヴが楽しそうです。

ファンとしてそれがとっても嬉しい。

今、『死ぬのは奴ら』で花火が飛びまくってます(笑)!!

なんてスタジアム級な曲なんだろう。

知ってるけど毎回同じ事を思う(笑)。

・・・とまぁ、実況中継しながらのレビューですが(笑)

これは買ってみるべきではないでしょうか?

いや見ないといけないよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

ライヴ終了。

ただいま!!

『Match Box Live vol.26』終了しました。

今日も来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

2年続けているマンスリーも自分なりに新しい流れを作ろうと

セットリストを工夫したり、雰囲気を変えたり試行錯誤しています。

”生みの苦しみ”も多々ありますが

これからもお付き合いよろしくお願いします!!

今日は予告通り、ライヴ初出しと最近やり始めた曲がたくさんありました。

マニアック・セットリスト気にしていた方は確認してみてくださいね。

苦しめられました(苦笑)。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.僕は歌う、君と歌う

03.妖精のワルツ

04.天使と悪魔

05.この風に身をまかせて

06.アッカンベー

07.NO REASON

08.SARA

09.三日月の舟

10.彼女 (新曲)

11.癒しのボッサ

12.Your Smile

13.Yesterday

14.Waiting For An Answer

15.Rainbow

16.Toy Little Girl

17.Twist And Shout

18.Just a Little Love

19.LET IT BE

20.Sunny

21.君のいない部屋~Miss You

22.猫の手も借りたい

23.Mr.Christmas

(アンコール)

24.少年の歌

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »