« ラジオの準備をしているのに。 | トップページ | レコーディング再開。 »

2009年11月 3日 (火)

ラジオを見よう。

昨日、FMうじのラジオ出演してきました。

MITSUくんの「New Message」という番組でした。

天気は晴れてるかと思えば急に雨が降りだしたり

それに加えて今年一番の寒波だったらしく寒い!!

ギターのハードケースと荷物と傘を持っての移動だったので大変でした。

でも宇治へ向かう電車の中から虹が見えましたよ。

綺麗だったなぁ。

宇治産業会館の1階に「FMうじ」がありました。

MITSUくんと一緒にhikari雅-Bpというユニットを組んでいる

小泉雅之さんに挨拶をして軽く打ち合わせをしました。

楽器のリハーサルは番組開始前の5分間!!これにはビックリ(笑)。

ラジオって時間との勝負なんですねぇ。

かなり慌てました(笑)。

あっという間に番組はスタート。

番組の内容は動画で確認してくださいね。

生演奏には、ついにネット上初お披露目の『三日月の舟』を演奏しました。

そういえばガラス張りの外側に視線をやると

応援で観覧してくれていた子供と目が合って少し笑ってしまいました(笑)。

その時の表情が動画に映っていますよ(笑)。

僕の曲をリクエストしてくださった皆さん、ありがとうございました。

時間の関係でお答えできませんでしたが

その分、ライヴでしっかり歌わせていただきます!!

緊張するけど、たまにこういうメディアに出させてもらうのは刺激になりますね。

でも生演奏はない方が楽だなぁ・・・(笑)。

FMうじ『MITSUのNew Message』

|

« ラジオの準備をしているのに。 | トップページ | レコーディング再開。 »

コメント

はいっ、見ましたよ!
安田さんの笑顔に誘われてこちらまでニコニコでした。
「三日月の舟」、とってもよかったです。
やっぱり生演奏はある方がいいなぁ・・・(笑)。
またぜひぜひ出演して歌ってくださいね。
次のマッチボックス までこれ見て楽しみま~す♪

投稿: ぽこあぽこ | 2009年11月 3日 (火) 19時53分

ラジオ出演お疲れさま&ありがとうございましたnote
私も今から配信見てこよ~っとhappy02

投稿: かずぼん | 2009年11月 3日 (火) 23時42分

先日はお世話になりました!

hikari雅-Bpの小泉です!

いやあ、渋いっす!三日月の舟、渋いっす!

めちゃくちゃ刺激を頂きました!

今後とも仲良くさせてください!

よろしくお願いいたします!

投稿: 小泉雅之 | 2009年11月 4日 (水) 01時56分

ラジオ出演、お疲れさまでした。

目が合った子供の親です(*^^)v

家からラジオ局が近かったので行きました。

やっぱ、生演奏はイイですね(^^♪

また、機会があったら宇治に来てくださいネ♡

今度は宇治を案内しますよ^m^

15日のBUNNY CLUBワンマンライヴも楽しみにしてます。

一応、行くつもりしてるんで・・・。

投稿: はるな | 2009年11月 6日 (金) 16時15分

ぼこあぼこさん

ラジオの生演奏は緊張しますね。
今回はうまくいきましたけど(笑)。
Match Box Live vol.26お待ちしてます!!

かずぼんさん

今回のラジオ出演では何かとお世話になりました。
やっと出させてもらいましたよ。
これからお世話になるかもしれませんが
よろしくお願いします!!

小泉雅之さん

短い時間でしたが、お話出来て嬉しかったです!!
また音楽の話などいっぱいしましょう。
本当にありがとうございました。

はるなさん

初めてのFM宇治でしたが応援来てくれて
ありがとうございました!!
子供たち、ジ~っと見てくれていましたね(笑)。
いつかライヴにも連れて来て下さいね。
待ってますよ。

投稿: 安田仁 | 2009年11月 7日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46659914

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオを見よう。:

« ラジオの準備をしているのに。 | トップページ | レコーディング再開。 »