« エネルギー。 | トップページ | バッグに荷物を詰めて。 »

2009年11月13日 (金)

もうすぐ。

ライヴまでもう少しです。

しかし今週はライヴ以外の事でもいろいろとフル稼働状態。

他の事をしながらもチケットの売れ行きが気になる今日この頃です(笑)。

そりゃたくさんの方に観に来てもらいたいですもんね。

さて昨日もコーナー別の練習が入りまして

僕は1時間だけスタジオで音合わせをしました。

前日には最終リハーサルの通し練習があります。

当日までに息切れしないようにしなければ(笑)。

ひとつ悩みは・・・僕はライヴまでに髪を切りに行けるのでしょうか(苦笑)?

BUNNY CLUBワンマン

『バニクラトラベル提供 音の宿 紅葉パラダイス』

場所:都雅都雅(京都・四条寺町下がるカメラのナニワB1F)

開場:18時 開演:19時

前売り:2,000円  当日:2,500円 (1フード1ドリンク別)

※前売りの取り置きを承りますのでHPのお問い合わせからご連絡ください。

|

« エネルギー。 | トップページ | バッグに荷物を詰めて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46748123

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ。:

« エネルギー。 | トップページ | バッグに荷物を詰めて。 »