« 努力は報われなくてはならない。 | トップページ | 水を得た魚。 »

2009年11月25日 (水)

謎多き男。

BUNNY CLUBを始める前

一度ライヴのためだけにバンドを組んだ事があります。

その時にベースを弾いてくれたのが大西武史なのです。

だからバンド生活で言うと大西さんとはもう17年ぐらいの付き合いになります。

初めて接点ができたのは中学2年生の時に同じクラスになったのが最初。

その頃から謎の多い男でした(笑)。

彼は音楽・・・というよりも人前でパフォーマンスする事に長けていました。

高校時代は落語研究会所属で人気者でした。

僕はもともとベース・ヴォーカルとしてバンドをやろうとしていたのですが

やはりフレーズによって歌う事が困難なものがあったので

僕がギターに変わり、そのベースを大西が担当してくれたのでした。

独特な”間”を持ち、独特なキャラクター設定で

BUNNY CLUBを浅井とは違ったシュールな世界へ誘います。

今回、『未だ見ぬ景色』のアコースティック・バージョンを

ライヴでする事を一度は断念しかけたのですが

結果的にたくさんの方に喜んでもらえたみたいで

本当に諦めずにやって良かったと思います。

結構大西はいい曲作るんですよねぇ~。

|

« 努力は報われなくてはならない。 | トップページ | 水を得た魚。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46852909

この記事へのトラックバック一覧です: 謎多き男。:

« 努力は報われなくてはならない。 | トップページ | 水を得た魚。 »