« 『Crazy Paper Driver』 | トップページ | 努力は報われなくてはならない。 »

2009年11月23日 (月)

新しい出会いを求めて・・・そして動画も。

ただいま~。

今日は寒かったですねぇ。

それでもインストアに来てくださってありがとうございます!!

またお菓子や花もらっちゃいました~。

嬉しいなぁ。

インストア・ライヴも20回になり

自分自身も少しずつ雰囲気を楽しめるようになりました。

CD買ってくださった方だけでなくチラシを持って帰ってくださった方にも感謝です。

だんだんタフになってきました。

でも、そうなれたのはこのインストア・ライヴで出会った皆さんが

後にライヴに来てくださったり、応援してくださるようになってもらえたからなのです。

もう本当に勇気になるんですよね~。

だから本当に「大切な新しい出会いの場」なんです。

これからも続けさせてもらえる限り頑張りますよ!!

さて今日は冬の定番『Mr.Christmas』を今期初出ししました。

これから年末まで歌いっぱなしです(笑)。

来月のインストアは12月23日15時から

そして・・・なんと来年は1月2日決定です!!

ちなみに1月3日はBUNNY CLUBとして都雅都雅の賀正ライヴ・・・(苦笑)。

わぁ、年明けから大変だぁ(笑)。

では今日も先日のバニー・ワンマンの動画を。

今日のアップはこれから忙しくなる自分のために・・・。

『猫の手も借りたい』です(笑)。

もうすっかりバンドでもソロでも定番となった人気曲です。

これは自分の作った曲の中でも

本当に「作ってよかった」と言い切れるナンバーで

最近ではどんなライヴでもこの曲のおかげで観客の皆さんと

楽しい時間が過ごせるようになりました。

2番の歌詞「誰か助けておくれよ 人手がまだ足りないのさ」は

偶然にもお客さんに掛け声を求める僕の心境にピッタリで

歌っている時にいつも不思議な感覚に捕われるんですよ。

かなり良いテイクなんで見てくださいね。

|

« 『Crazy Paper Driver』 | トップページ | 努力は報われなくてはならない。 »

コメント

こんにちは~ インストア・ライブで、Mr.Christmasが聞けて楽しかったです。
クリスマスが近づいて来るとものすごく聞きたくなる私の好きな曲の一つですnote
また聞けるのを楽しみにしてます。happy01

投稿: ちびまる | 2009年11月23日 (月) 14時08分

ちびまるさん

年内のライヴではほとんど歌うつもりなので
楽しみにしていてくださいね。

投稿: 安田仁 | 2009年11月24日 (火) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46833921

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい出会いを求めて・・・そして動画も。:

« 『Crazy Paper Driver』 | トップページ | 努力は報われなくてはならない。 »