« バッグに荷物を詰めて。 | トップページ | MVP (改訂版)。 »

2009年11月15日 (日)

15周年への序章。

今日はワンマンの日。

それもソロの『Match Box』ではなくBUNNY CLUBの2年ぶりのワンマン。

この2年という数字は僕がマンスリーのソロ・ワンマンを始めた事と

やっぱり深~く関わっているのだと思う。

だからメンバーには本当に申し訳なく思っているのです。

僕のソロにサポートやゲストとして何度となく助けてもらった彼らに

今日は存分に暴れてもらおうと思います。

当然僕もソロとは違うバンドの素晴らしさを全開で出していくつもり。

今日のライヴは序章なのだと思う。

来年素晴らしい15周年を迎えるための・・・。

「BUNNY CLUBをもっと見たい!!」と思ってもらえるようなライヴをしたいです。

どんな時も自分達らしく音楽を表現するつもりです。

この2年がとても重要な2年だった事を証明しますよ。

BUNNY CLUBワンマン

『バニクラトラベル提供 音の宿 紅葉パラダイス』

場所:都雅都雅(京都・四条寺町下がるカメラのナニワB1F)

開場:18時 開演:19時

前売り:2,000円  当日:2,500円 (1フード1ドリンク別)

※前売りの取り置きを承りますのでご連絡ください。

|

« バッグに荷物を詰めて。 | トップページ | MVP (改訂版)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/46765536

この記事へのトラックバック一覧です: 15周年への序章。:

« バッグに荷物を詰めて。 | トップページ | MVP (改訂版)。 »